レイキはあなたと共に「在る」 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイキを研修してから活用していますか?
レイキはヒーリングの入門コースだとお考えの皆さまにお聞きしたいのです。

レイドウレイキヒーラー養成コースを受講した後にもご縁ある同胞に言い続けて17年の時が経過します、実践レイキであるレイドウレイキはこれからも変わらずにレイキヒーリングの素晴らしさを伝承していくでしょう。
先日、約10年前にヒーラー養成コースを受講されたTさんが遠路岡山から再受講に参加していただきました、その時の想いを手紙で送っていただき有り難うございました。
Tさんのメッセージはレイキを学ばれた後の多くの方々に共通したものがあるのではないでしょう、手紙を読ん感じます、どうぞ皆さん学ばれたレイキを人生に活用して生きましょう。
Tさんのお許しを得て手紙の一部を抜粋して感想文のご紹介をさせていただきます。

*********************************

秋晴れの爽やかな空が広がり吹き抜ける風が心地よく感じる今日この頃となりました。
先日はレイドウレイキ第一・第二段階の再受講において大変お世話になりました、お礼を申し上げるのが遅くなる大変申し訳ありません。
約10年ぶりに両先生お会いすることが出来て、本当に嬉しく安心することが出来ました。
明るく元気なところは変わられておらず、また日々の精進により素晴らしい発展をされていて驚きました。
新しいテキストもすごく充実していて感動しました。
最初にヒーラー養成コースを受講した後、東京から倉敷に帰ってからもレイキのことは常に頭の片隅に思いつつも、心の弱さから日常の出来事に翻弄されてなかなかヒーリングできないことが現実でした。
忙殺された日常を送るうちに心の中には澱みが溜まり得体の知れない不安と恐怖に苛まれるようになりました。
自分が幸せになるなんて事は全く忘れていました、とにかく夜明けが来ることが恐ろしかったのです。
そんな中で、しきりと心の声(?)が「青木先生と小川先生に会いに行きなさい」と語りかける内なる声が聞こえてきました。
そんな訳で居てもたってもいられず大した準備もしないまま再受講に臨みました。
私のわがままにも快く応じてくださり本当に感謝しています。
研修では先生のお話やアチューメントを受けて、心が浄化されてとても暖かくなり元気が出てきました。
そして何よりも素直に感じられたのはレイキは常に自分と共に「在る」と言うことでした。
正直に言うと自己ヒーリングでレイキのエネルギーを感じているにも関わらず、どこか違和感を感じていた自分がいましたが、この度の研修でレイキのパワーを目で見たり実際に感じることで、やっとレイキと一体化できる感覚を得ることが出来ました。
レイキは常に「在る」のですね、自分と共に「在る」のですね。
10年もかかって、やっとこの感覚を得ることが出来ました、それに気付いて以来、心は軽くなり自分も幸せになっていいんだ・・・と改めて思うことが出来てとても嬉しくなりました。
小さな気付きもたくさん増えて、その一つ一つに自然と感謝と感動する心が生まれてきました。
一つのこと長年続けるのは大変なことだと思いますが、青木先生と小川先生は17年レイドウレイキを続けていられて本当に素晴らしいことだと思います。
そのような素晴らしいお二人に出会えて私はとても幸せです、これからもどうぞ光の存在であり続けて下さい。
研修でご一緒したSさんからも多くのことを学びました、皆さん目的をしっかり持ち、それぞれの道をしっかり歩まれていることを知り、自分も精進して行こうと身の引き締まる思いです。
その為にも今出来ることを精一杯精進して行こうと思います。