本日、歌謡ポップスチャンネルでの「ザ・スター」を見てます。

 

あの頃の事を思い出しました。

No1

https://ameblo.jp/reidiary0819/entry-12511251026.html?frm=theme

 

 

このドレス↓すごく好きでした。

リアルタイムでは、No2が見られなかったのです。

No3

https://ameblo.jp/reidiary0819/entry-12517602050.html?frm=theme

ものすごく悔しかった事を今でもはっきり覚えています。

No4

https://ameblo.jp/reidiary0819/entry-12521115692.html?frm=theme

のちにマコ友さんからビデオを送ってもらい見ましたけどね。(YouTubeにもあるし)

 

この頃私はまだビデオデッキを持っていなかったから、録画もできなかったし、今ほどの情報も無かったから放送時間がずれるとわからなくて、見逃してしまったのです。

 

 

歌謡ポップスチャンネルでは、

3月28日(土)夜8時から

「森昌子ラストコンサート」の放送があるそうです。

たぶん、先日8日のBSスカパーの放送と同じものだと思われます。

 

森昌子特集の第一弾が「ザ・スター」だったので、第二弾は何だろう?って思ってました。

どうせなら違う放送も見たかったです。

たとえば「夜のヒットスタジオ」の森昌子特集とか・・・

無理でしょうねぇ。