2019年12月31日

いつもの年とは全く違う大晦日です。

 

今年は宇都宮で始まって宇都宮で終わった1年間でした。

3月11日の昌子ちゃんのコンサート

まだこの時には、こういう日が訪れるだろうなどと、夢にも思っていなかったのです。

 

森昌子還暦コンサートin宇都宮市文化会館その1

https://ameblo.jp/reidiary0819/entry-12446284312.html?frm=theme

森昌子還暦コンサートin宇都宮市文化会館その2

https://ameblo.jp/reidiary0819/entry-12446543742.html?frm=theme

 

 

今年は10回昌子ちゃんに会いに行きました。

3月11日 栃木県宇都宮市

3月31日 栃木県佐野市

8月2日 茨城県結城市(昼・夜)

11月8日 茨城県水戸市(昼・夜)

11月23日 東京都品川 (最後のファンミーティング)

11月27日 岐阜県岐阜市

12月7日 東京都昭島市

12月12日 福島県いわき市

12月24日 東京都渋谷

12月25日 栃木県宇都宮市

 

11月12月に集中してるけど、私としてはここ最近では多い方です。

 

2015年から3年間は、義父の介護&夫の悪性リンパ腫の抗がん剤治療であまり動けずだったから。

 

いよいよ来るべき2020年はどんな年になるかな?

昌子ちゃんは森田昌子さんに帰るけど、歌手・森昌子の歌声と想い出は一生消えません。

これからも掲示板などで想い出を語り続けたいと思っています。

 

昌子ファンの為のREIの掲示板

http://reidiary.bbs.fc2.com/

来年もずっと続けていきますので、よろしくお願いいたします。