金星が牡牛座入り、宇宙の意図とは。

 

 

日本はGWですね。あなたはどんな休日をお過ごしですか。

私の昨日・日曜の過ごし方は
子供と共にパリのミュゼの子供アトリエへ出かけて
一緒に作品を作り、
帰宅してから、2度目の私の誕生日パーティーを家族と共に過ごしました。

先日ノルマンディー地方の、田舎の家で誕生日を過ごしてきたのですが

 


パリとその近郊はその期間、天候が崩れかちで
15キロ先のショッピングセンターまで車を走らせられず

誕生日の仕度が難しかったもので、
昨日になって、ようやく2度目の誕生日パーティーを行いました。

今週は、主人と2人でようやく新居のキッチンの正式契約まで
こぎつけて代金を払いにも行けたのですが
仕事が多すぎ(汗)

迷宮ラビリンスなのかと言いたくなるような誕生日です笑い泣き

昨日、私はジミヘンのお父様と建物のホールで
すれ違ったのですが
私はしばらく前に再開したギターを、ジミヘンの学校で習うことにしました。

 

 

Youtubeにすごい先生がたくさんおられるので
Youtubeを見ながら演奏していたのですが、しばらく前にから
「誰か先生と一緒に進みたい・・・・」と考えていたところ、

昨日の展開となりました。
ジミヘン君は現在、海外在住なので、お会いして習う形ではないのですが、

宇宙がいい先生を送ってくださったと
ひとり喜んでいます。

 

私が現在フランスで幸福に暮らしているのは
いい先生がたとのご縁のおかげで

宗教家の先生も、フランス語や英語の先生も、

スピリチュアルの先生も・・・いい先生がたのお陰です。

 

 

   金星牡牛座入り・

  2024年4月29日20:32

 


さて、金星が本日20時32分に牡牛座入りしました。
宇宙の意図は明らかなほど、はっきりと現れています。

 


「あなたの才能というものへの問いかけ」
「あなたの才能へ向けての変革」です。


金星は5ハウスにいますが、

宇宙から多大な才能を与えられていて、
そこへ向かって、自分の手で才能を紡ぎだせ、と言われています。

バーテックスを含んだミニトライン。
自分の手で、働く・動く・才能へ向かって進む。

 

好きなことを、進める。

好きへ向かう。

魂の望みまで一直線。

ドラゴンヘッドは、龍の神とも言いますが、牡羊座14度です。
サビアンは15度で、自分の世界(才能)を自分で紡ぎだすシンボルです。

そこへ向かって自分の肩書き

(アバター・キャラクター)を変えるようにと言われていて

あなたの魂の望みに変更するチャンスです。

 

それは牡羊座の水星を使います。

水星は知性やビジネス・旅行ですが、
知性を使って自分を成長させることが
才能へ向かうチャンスとなりますし、新しい学びも取り入れて
才能を伸ばすビッグチャンスです。


金星5ハウス。
あなたにとって、

忘れがたくなるような幸福な経験を

この時期にあなたに与えてあげると

金星の幸運パワーと共にあります。

好きに向かって一直線ピンクハート

 


 

 

金星とより仲良くなって、金星の恵みをいただく方法について考えております。