パリ在住のジミヘンドリックス・その後。



私のパリにおける日常について、ときどき書いている「フランス暮らし」。

そのフランス暮らしの中で、

以前、私たちの建物に住んでいたジミヘンドリックス

(を弾くミュージシャンの男の子)

について書いたことがありました
みなさん、覚えてくださっていますか。

 

このときのポストです。

 


今日はその続編です。
昨日、私は彼のご家族と、建物のホールですれ違いましたので
彼のお父様と、ご家族のかたに

ご挨拶したときに質問をしてみました。

「息子さんのギターは本当に素晴らしくて、

才能あるかただね、と私と主人で話していたんですよ、

息子さんは、ギターをお続けなのですか ? 」

するとご家族いわく、彼は音楽を学んだ、
本当のプロのミュージシャンなんです、とのこと。
そして、コンサートもあるのだとか !


ご家族から彼のYoutube のアドレスを頂戴したので、

早速主人と見てみました。
わあお !!

なんと彼は、超美人のトップモデルと共に住んで、
ハリウッド・セレブそのままの暮らしをしており、
現在はパリではなくて、

某海外で幸福そうに暮らしています。

場所はどこか、と言いますと、世界中のセレブが移住している某所。

Youtubeには、彼の王族のような

セレブ生活のビデオがずらりと・・・信じられない、

 

私の主人が以前言っていたのは
「彼のお父さんは、すっごいお金持ちだからね、

もしかしたら僕たちよりもずっとお金持ちかもよ」
とは聞いて知っていたのですが、

まさかここまでとは・・・・

トップモデルとの、王族のような暮らし、

ケタが違うわ・・・(笑)笑い泣き

君は王族だったのか・・・

 

彼のプライベートですので

今回は、Youtubeへのリンクなどは貼りませんが

私たちは、彼がパリでコンサートを行われる際には

コンサートへ行くことにしましたので

その際に彼自身からご了解をいただけたら

彼の動画へとリンク貼りますね。

 

私たちの建物に住んでいた、可愛いかった男の子は

今、ハリウッドセレブそのままの成功者として

幸福そうに、動画の中で笑って楽しんでいます。

 

人の幸福を見るには、嬉しいものですよ、

特にまだ、「男の子」だった時代を知っているので・・・

 

おめでとう、ジミヘンドリックスピンクハートずっと幸福に・・・ピンクハート

パリでコンサート、待ってるよピンクハート

 

しっかし、彼らカップルは、Youtubeの動画で相当に、きわどい話しておるぞ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き