【募集】kindle出版個別プロデュース無料説明会のご案内


4月は1名様のみ

Kindle出版プロデュースを致します!

 

 

 

 

Kindleの専門家と一緒に

出版し著者になり

最強の自分ブランドが手に入る!

 

 

【kindle出版個別プロデュース】

個別相談会のお知らせです!

 

kindle出版10のメリット

 

①過去を振り返り自分を認められるようになる


②後悔や悔しさが解消される


③好きな事・得意な事・やりたい事の気づきがある


④書けなくても、書かなくても出版できる


⑤時間がなくても出版できる


⑥印税(70%)をもらいながら、濃ゆい見込客を獲得できる


⑦本屋では出せないニッチな本も出版できる


⑧自分の思いを本にできる


⑨自分や家族のために出版できる


⑩著者という最強のブランディング・差別化

 

こんな方におススメです

 

✔一生に一度の夢!出版をしてみたい

 

✔心の棚卸し、アウトプットする場所がほしい

 

✔出版に興味はあるけど、難しそうだと思っている

 

✔自分のために出版したい

 

✔家族のために出版したい

 

✔最愛のワンちゃん、ニャンちゃんの本を出したい

 

✔ビジネスの記録として出版したい

 

✔出版したいけど何を書いていいのかわからない

 

✔集客に疲弊している

 

✔リストを集めたい

 

✔パソコンが苦手

 

 

ベルひとつでも当てはまる方は

お気軽に個別説明会にご参加下さい!

 

 

はじめての出版でも誰かの力になる!

※Amazonレビューより

 

この人、すごい。
波乱万丈な人生、とよく言いますが、本当にそんな人生を歩んでこられたんだなと思います。
ただ、著者ご自身がいつも、明るくて強くて行動力があって、困難に冷静に立ち向かってちゃんと解決されてきたのもよく伝わってきて、読んでいて苦しくありません。
今は辛かったとしても、この先はそうとは限らない、それは自分の行動次第でどうにでもなる、そんな風に希望を持たせてくれる本です。

 

 

「下向いてる場合じゃないよ!」
とにかく波瀾万丈なお人なのに、なぜかほっこりと読めました。
元気でます!

 

 

「すごい人生です!」
波瀾万丈の人生を生きられた著者さん。
その著者さんの過去にとらわれず、未来に向かって幸せな人生を創って行きましょう、は、説得力がハンパじゃありません笑
楽しく拝読させて頂きました^^

 

 

「ドキドキハラハラしながら読みました‼️」
波瀾万丈の人生、どんな辛い事があっても逃げずにそして、直感で行動するという藤井さんらしい行動に勇気付けられました。
どん底でも気持ちをしっかり持ち、行動次第で人は這い上がる事が出来るんだという事を改めて確認しました。人生の参考書としてそばに置いて置きたい一冊です‼️

 

 

「希望が持てました」
アメブロの明るい笑顔の写真からは想像もつかないような波瀾万丈な人生を歩かれていた事に驚きましたが、未来を前向きに歩かれて、出版もされているとのことで、励まされました。ありがとうございます。

 

 

「ハラハラ、ドキドキ、の大逆転人!!」
ハラハラ、ドキドキな内容もありましたが、前向きな考えと行動一つで人生を変えれるんだなと勇気をもらいました!
誰かに助けられて進む人生、自分で切り拓いていく人生など、全て自分次第で人生って変えられる!それを教えてもらえた一冊でした!

 

kindle出版プロデュースを受けた先の未来

 

王冠1kindleで出版をし著者になれます

 

王冠1『著者』となるだけで、お客様やあなたの周りの反応がガラッと変わります

 

王冠1サービスを売り込まなくても、理想のお客様の方から、あなたを見つけてくれます

 

王冠1集客の導線が構築され、安定的な集客力アップになります

 

王冠1あなたの『著書』があるだけで、専門家として認識されます

 

王冠1自己肯定感が上がります

 

 

 

 

出版し著者になる感動を

あなたにも!

 

 

Kindleの専門家と一緒に

出版し著者になり

最強の自分ブランドが手に入る!

 

 

【kindle出版個別プロデュース】

個別相談会のお申込みは

 

 

 

ベルお手伝いした本が

Amazonランキング1位に!

 

 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹