TODAY'S
 
初出版の結果が凄い事に!皆様ありがとうございました!

 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

image

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C6LTC7B1/

 

 

ダウンロード

ありがとうございました!

 

 

お友達のゆみさんの

お手伝いをさせて頂いて

本当に素敵な時間を

過ごすことができました!

 

 

 

 

昨日、無事

キャンペーンが終了して

その結果が凄いんです!

 

 

なななんと!

Amazonランキング1位!!

 

 

 

Amazonのカテゴリーの申請に

規制が入ってのランクイン!

感無量です!

 

 

 

 

女性学では堂々の3位!

 

 

Aiの水着のお姉さんが溢れる中

ゆみさんの本がいるべき場所で

ランクインできました!

 

 

これは全て

キャンペーン中に

ダウンロードして下さった

皆様のお陰です!

本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

そして何より

出版のお手伝いをさせて下さった

ゆみさんにも感謝です

 

 

ランキング1位を獲得した瞬間

自分のこと以上に

きゃ~!1位!取った!って

心の底から嬉しくって

 

 

ゆみさんの都合も考えずに

いきなり電話してしまった私…

 

 

ゆみさん以上に

喜んでしまったかも爆  笑

 

 

誰かのために本気で向き合って

本気で嬉しいと思い

素直に嬉しい感情を出すことができた

その機会を下さって

 

 

ありがとうございます!

 

 

ゆみさん!あなたは、

Amazonランキング1位著者です!

 

 

きっと、周りの反響や態度が

今までと違ってるんじゃないかな~

 

 

そのお手伝いができて

Kindle出版プロデューサーになった

自分を褒めてあげますっウインク

 

 

さぁ~!

これで終わりじゃありません!

 

 

ゆみさんは

ここからがスタートです!

 

 

そして私もスタート!

 

 

なんと!

先輩の出版のお手伝いを

させて頂けることになり

早速ミーティングしました!

 

 

 

 

 

 

ドバイで爆売れしている

🍅高級トマトジュースの次の本!

🍍高級パイナップルの本が出版されます!

 

 

ちょっとハードスケジュールですが

6月出版に向けて

ワクワクがとまりません!

 

 

 

 

次は、あなたの番です!

パクった💦

 

 

私と一緒に

Amazonランキング1位著者を

目指しませんか?ウインク

 

 
サムネイル

​​ねぇ、おばさん

1位になるといいことあるの?

 

はるちゃん、
Amazonよ!

こんな凄いことある?照れ

サムネイル

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさい

6月のお茶会のテーマは「集客の仕組み」

ギュッとお伝えしまーす!コーヒー

参加希望の方はライン公式へ

4日または10日と

メッセージを下さい晴れ

※締め切り6/7です

 

 

 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…