あじさいあじさいあじさい

6月のお茶会のテーマは「集客の仕組み」

ギュッとお伝えしまーす!コーヒー

参加希望の方はライン公式へ

4日または10日と

メッセージを下さい晴れ

※締め切り6/7です

 

 

 TODAY'S
 
ドバイで爆売れ!貴重な最高級品を口にした瞬間…

 

 

泣きそうになりました…えーん

 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

その名も

リコピンというおくりもの🍅

 

 

Kindle出版の先輩、

つっぴーさんが作っている

貴重な🍅トマトジュースを

贈っていただきました

 

 

 

 

ドバイで爆売れしていて

美味し過ぎて

なかなか手に入らない

貴重なトマトジュースです!

 

 

 

 

嬉しくて

何枚も写真を撮るアラカン会社員

 

 

 

ホント、貴重過ぎて

しばし大事にとってましたウインク

 

 

でも!嬉しいことがあったので

冷たく冷やしして

イザ!心して頂いた結果…

 

 

 

 

えええ?

 

 

あんま~いびっくり

そして

トマトジュースなのに

トマトを食べているようです…

 

 

 

 

トマトって、

こんなに甘かったっけか?(仙台弁💦)

 

 

正真正銘、原材料はトマト!

 

 

先輩のつっぴーさんは

沖縄で

農業技術指導、建設業、

レストラン経営をされていていて

Kindleの先輩なんですが

 

 

つっぴーさんが

このトマトジュースの誕生を

Kindle本で出版していて

読ませて頂いていたので

感情がぶわぁ~っと

こみあげてきました

 

 

▼ぽちっ

 

 

懐かしいの通り越して

お母さんの

お腹の中に戻りたい!くらい

なんだか、

実家が懐かしくなりました

 

 

おじいちゃんや

おばあちゃんが飲んだら

喜ぶだろうな~ってクローバー

 

 

泣きそうだ…

 

 

トマトジュースが苦手な長男も

お~!と飲んでいましたよっ爆  笑

 

 

行動した先の未来には

こんな素敵な未来が待っています

 

 

まさか私が5000円もする

トマトジュースを飲む日がくるなんて✨

 

 

お中元や誕生日のプレゼント

何かのお返しの品を、

何にしようか悩んでしまう…



・あなただけが知っているこだわりの品を贈りたい
・日本では無名だけど、海外セレブが贈りものに使っている商品に興味がある

 

 

そのような方は

是非!

つっぴーさんのトマトジュース

おススメです!

 

 

美味し過ぎて

泣いちゃいますっウインク

 

 

つっぴーさんのフェイスブック

 


🍅つっぴーさんのフェイスブック

 
 
サムネイル

​​ねぇ、

なに嬉しいことがあったの?

 

はるちゃん、
明日?たぶんブログに書くわっウインク

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…