★御礼とご報告★応援して下さりありがとうございました!

 

出版のお手伝いをさせて頂いた

ダイエットカウンセラー

椎葉月子さんの著書

 

 

 

キャンペーンが終わり

たくさんの方が応援して下さったお陰で

amazonランキング1位を

獲得することができました!

 

 

取りたいカテゴリーでの1位だったので

本当に感無量です!

 

 

応援して下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

人生が動き出したあの日

 

kindle出版説明会に参加して下さった

月子さんの夢のひとつが

「出版すること」でした

 

 

でも、本屋さんで売っている紙の本は

自己出版できますが

とっても敷居が高くて

時間も費用もかなりかかり

しかも、

出版社の編集者の意向に沿わなければ

1年たっても出版できないことも多々

 

 

そんでもって

出版できたとしても

本屋で売れなければ

在庫になってしまいます

 

 

そのようなことを

知ってらっしゃったのか

出版を諦めていました

 

 

月子さんのお話しを聞いた時

夢を叶えてあげたい!

 

 

ここから

月子さんと私の

出版に向けての時間がスタートしました!

 

 

月子さんのブログの

フォロワーさんなら

すぐに気づいたと思いますが

 

 

 

 

出版できる!と夢が叶う未来が見えたとたん

月子さんの人生が動き始めました!

 

 

私の方が待って~~~~!と

いうくらい行動力が凄くって

次々とチャレンジして

夢を叶えていく月子さんハート

 

 

出版後はダイエットカウンセラーとして

本格的に活動をしていくと思いますので

目が離せません!

 

 

今後の月子さんのご活躍を

ずーーーーっと応援していきますっクローバー

 

 

次はあなたの人生を変えるきっかけを

kindle出版で叶えていきますウインク

 

 

 出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

 

嬉しい日のご褒美ランチ

 

@宮城県名取市 神明そば慶

 

 
サムネイル

おばさん

食べすぎ!だから太るの!

 

はるちゃん💦

おばさんは

小さいのを色々食べたいのよ!

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 

 kindle出版説明会

自分の人生を変えるきっかけになる!

Kindle出版!!

個別相談会開催中!
image▼▼▼詳しくこちらを

★kindle出版レボリューション企画

 

・文書を書くのが苦手でも

・本を書く時間がなくても

・最短1ケ月で出版することも可能です!

 

【説明会】とメッセージを下さい飛び出すハート

 

 メールマガジン 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。