【募集スタート!】6ヶ月で出版し著者になる講座

 

▼▼▼ぽちっ

 

 

 

Kindle出版認定プロデューサーと一緒に

6ヶ月で出版し著者になる講座

 

 

3月からスタートする

【kindle出版アカデミー】

特別個別相談会のお知らせです!

 

【kindle出版アカデミー】とは?

 

実は、kindle出版に
興味を持って下さった方々のお話の中で
どうにかもっと手軽に
出版のお手伝いをすることが
できないだろうかと感じていました

 

個人での出版プロデュースは
どうしても決まりがあるので
内容を変えることができません


でも!

 


プロデュースではなくアカデミーなら!
仲間と一緒に楽しみながら、

出版のお手伝いができることに気づき
【Kindle出版アカデミー】
生まれました(^O^)

 

Kindle出版アカデミーでは、

6か月でkindle出版をし

著者になる講座です!

 


もちろん、

出版までプロデューサーが伴走し

出版をスタートとした取り組みは

出版プロデュースと変わりありません。


・毎月1回のオンライン講座×6回(4時間~)
・お茶会(相談会)
・一緒に時間を共有して作業する「もくもく作業会」
・オンライン飲み会
・個別相談会など毎月開催します。


また、
プロのライターによる

ライティング講座もご用意しています。

 

 

Kindle出版アカデミーの特徴

 

 

出版をしたい!と気持ちはあっても

途中で書けなくなったり

文章が降りてこなかったり・・・

 

 

これは、出版を経験したことがある人

誰もが経験することです

 

 

その結果、

プロデューサーと約束した期日に

間に合わない・・・

 

 

プロデューサー側も

原稿まだかな・・・と

遠慮気味に催促する・・・

 

 

これも、よくある話です

 

 

が!

 

 

私はプロデューサーで

著者さんと原稿の期日の

約束はしますが

 

 

もし、書けなくなってしまった時は

著者さんと一緒に

その約束の期日に間に合うように

一緒に執筆をします

 

 

ただ、待つだけではなく

『絶対に、ひとりにしない!』

最初の目標地点である

出版まで伴走します!

 

こんな方におススメです

 

✔一生に一度の夢!出版をしてみたい

 

✔心の棚卸し、アウトプットする場所がほしい

 

✔出版に興味はあるけど、難しそうだと思っている

 

✔自分のために出版したい

 

✔家族のために出版したい

 

✔最愛のワンちゃん、ニャンちゃんの本を出したい

 

✔ビジネスの記録として出版したい

 

✔出版したいけど何を書いていいのかわからない

 

✔集客に疲弊している

 

✔リストを集めたい

 

✔パソコンが苦手

 

 

ベルひとつでも当てはまる方は

お気軽に個別説明会にご参加下さい!

 

 

はじめての出版でも誰かの力になる!

※Amazonレビューより

 

この人、すごい。
波乱万丈な人生、とよく言いますが、本当にそんな人生を歩んでこられたんだなと思います。
ただ、著者ご自身がいつも、明るくて強くて行動力があって、困難に冷静に立ち向かってちゃんと解決されてきたのもよく伝わってきて、読んでいて苦しくありません。
今は辛かったとしても、この先はそうとは限らない、それは自分の行動次第でどうにでもなる、そんな風に希望を持たせてくれる本です。

 

 

「下向いてる場合じゃないよ!」
とにかく波瀾万丈なお人なのに、なぜかほっこりと読めました。
元気でます!

 

 

「すごい人生です!」
波瀾万丈の人生を生きられた著者さん。
その著者さんの過去にとらわれず、未来に向かって幸せな人生を創って行きましょう、は、説得力がハンパじゃありません笑
楽しく拝読させて頂きました^^

 

 

「ドキドキハラハラしながら読みました‼️」
波瀾万丈の人生、どんな辛い事があっても逃げずにそして、直感で行動するという藤井さんらしい行動に勇気付けられました。
どん底でも気持ちをしっかり持ち、行動次第で人は這い上がる事が出来るんだという事を改めて確認しました。人生の参考書としてそばに置いて置きたい一冊です‼️

 

 

「希望が持てました」
アメブロの明るい笑顔の写真からは想像もつかないような波瀾万丈な人生を歩かれていた事に驚きましたが、未来を前向きに歩かれて、出版もされているとのことで、励まされました。ありがとうございます。

 

 

「ハラハラ、ドキドキ、の大逆転人!!」
ハラハラ、ドキドキな内容もありましたが、前向きな考えと行動一つで人生を変えれるんだなと勇気をもらいました!
誰かに助けられて進む人生、自分で切り拓いていく人生など、全て自分次第で人生って変えられる!それを教えてもらえた一冊でした!

 

この講座を受けて頂いた未来

 

王冠16ヶ月で出版し著者になれます

 

王冠1自己肯定感が上がります

 

王冠1『著者』となるだけで、お客様やあなたの周りの反応がガラッと変わります

 

王冠1サービスを売り込まなくても、理想のお客様の方から、あなたを見つけてくれます

 

王冠1集客の導線が構築され、安定的な集客力アップになります

 

王冠1あなたの『著書』があるだけで、専門家として認識されます

 

 

6ヶ月で出版し著者になる講座

Kindle出版アカデミー

特別個別相談会のお申し込みは

こちらから▼▼▼

 

 

 

 

 

ベルお手伝いした本が

Amazonランキング1位に!

 

 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹