98万円の壺を売る会?に参加!(@_@)

 

どゆこと?

 

 

でも、世の中には

この98万円の壺を買わないと死にます!

なんてことを言われて

仕方がなく

買ってしまうケースがあるから

要注意です!

 

 

はい💦私がです・・・

 

 

さて、この日は

量子力学のお勉強会でした

 

 

ちょっと怪しい話?と

思っている人には

98万円の壺を

売りつけられるんじゃないかくらい

心配かも💦

 

 

ですが

教科書にも出てくるらしい

量子力学なので

理解できるかな?の参加でした

 

 

 

 

皆さんの笑顔が物語っているように

笑いあり、大笑いありの

面白い勉強会でした

 

 

むむむ

 

 

毎日、つとむパイセンに会っているぞ!

 

 

 

 

今年は、つとむパイセンと

杜の都仙台で

イベントを開けたら楽しいかもウインク

 

 

あ!戻ります

 

 

さおり先生の勉強会で

特に気づきになったこと

 

 

それは、フラットな気持ちでいること!

起きてしまったことに

感情を乗せないで

フラットな気持ちでいる

 

 

できてもいい

できなくてもいい

それをやった私を褒める

ってことかな?

 

 

ついつい起きてもいないことを

心配する癖があって

起きてから考えればいい!と

思考を変えたつもりでいましたが

 

 

起きた時にフラットな気持ちでいれば

自分や他人を

ジャッジしなくていいという考えは

なんかしっくりして良かったです

 

 

2024年がスタートして

ほぼ毎日のように

人に会ったり

会に参加したりしていますが

 

 

今年はトップスピードで行く!と

宣言したからかもチョキ

 

 

ガクト様やっぱ神だわ✨

 

 

 

 

今年の目標設定しましたか?

 

 

サムネイル

おばさんの目標

恥ずかしいわっ💦

 

はるちゃん!

ガクト様が

他人にとって馬鹿バカしい目標でもって

言ってるからいいの!

サムネイル
 
 

kindle出版集客術

【5ステップ】無料メール講座

を配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

プレゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎月1日の配信再開します!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

▼▼▼ポチ

 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹