ガクト様から気づき!まだ間に合う!2024年の目標について

 

目標は紙に書け。

紙に書いて声を出して読んでみろ。

他人にとって馬鹿馬鹿しい目標でも

無理だということでも

書いて読み上げて心に刻み

行動が伴えば

叶う可能性は限りなく高くなる。

 

 

ガクト様のポストが

目に飛び込んできました!↓

 

 

 

神!!

 

 

目標設定が得意なはずだったのに

ハッキリと明確に

2024年に達成したい目標を

決めていませんでした

 

 

よって

今さらですが

2024年の目標を手帳に書き

声に出して読みました!

 

 

さ!目標が決まれば

あとは逆算して

365日を上手に細分化すれば

今年の目標は達成します!

 

 

ただ書いただけじゃ叶いませんが

叶うために

やるべきことを細分化する!

 

 

ということで

今年、最初の目標は

次男と回転寿司に行く!

 

 

 

 

ビントロ2皿~!からの

 

 

 

 

安定の白子軍艦ウインク

 

 

小さな目標達成の積み重ねが

今年の12月には

大きな達成になっているはずです!

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎月1日の配信再開します!

 

再開第1回目は

仕事始めの

1月9日(火)の朝8時に配信します

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

 

サムネイル

おばさん
回転寿司、食べたかっただけじゃない?

 

はるちゃん!

次男君と食べたかったのチョキ

サムネイル
 

▼▼▼ポチ

 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹