車をぶつけて壊しても運がよくて驚いたこと!

 
 
 
 
 
 
ディズニー旅行から帰ってきた
仙台の空は
不思議な雲と綺麗な青空で
清々しいのですが!
 
 
仙台に戻る直前!
これから高速に乗るっていうのに
縁石に車をぶつけてしまいました・・・
 
 
 
 
義弟がガムテープを貼って
黒く塗ってくれました💦
 
 
スーツケースを車に積もうと
縁石があることを知らずに
前進してフロントスポイラーを
ぶつけてしまったのです
 
 
ほんの1メートルくらい
進んだだけなのに
穴が開くくらい壊してしまった・・・
 
 
コンビニの駐車場など
慎重に停めて無傷だったのに
壊してしまったことより
ぶつけてしまったことが
ショックなオバサンでしたえーん
 
 
母を助手席に乗せて
穴が開いたスポイラーのまま
高速道路を走ってもいいのだろうか・・・
 
 
かなり心配です
 
 
で!
 
 
妹がすぐにディーラーを調べてくれて
そしたら
10分くらいの場所にあって
そんでもって
妹が車を購入した車屋さんの隣だったから
すんなり行けて
 
 
事前に電話をしていたので
着くなり
整備士のお兄さんが見てくれて
 
 
歪んだスポイラーを
手でグイン!と直してくれ
このまま高速を走っても大丈夫と
お墨付きを頂きました
 
 
でもやっぱり心配・・・
と思っていたら
 
 
「また来て下さいね」と
お別れの挨拶をして
歯医者さんに出かけた

義弟が帰ってきて

 

 

ヒビの部分にガムテープを貼ってくれ

目立たないように

黒く塗ってくれて

 

 

一安心して

仙台に向かったのです笑い泣き

 

 

車を壊してから

数十分の短い時間で

 

 

整備士のお兄さんに見てもらい

義弟に補強してもらい

何事もなかったように

高速道路を走って

帰ってきた次第ですチュー

 

 

これを運がいいということにして

母に

 

 

このロス時間がなかったら

事故に巻き込まれていたかもしれないから

良かったんだね!と

 

 

負け惜しみだな!

あたしっ!

 

 
知らない場所では
路肩の確認を!💦
 
 

出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

 

サムネイル

おばさん

いい年してフルエアロって

ヤンキーおばばですか?

 

はるちゃん💦

かっちょいい車が

好きなだけです!

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、終了します!
(残1名様!) 満席になりましたおねがい
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会
★詳細はこちらから

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…