生きている内にやるから親孝行なんだ!を実行中で撃沈しそうです💦

 

妹家族が住む千葉県に

85歳の母を助手席に乗せてGO!

 

 

 

 

 

 

仙台から千葉への走行距離365.6Km

予想はしていましたが

出発から到着まで

ずーーーーーーーーっと

おしゃべりが止まらない母💦

 

 

相槌をうっているだけで

喉カッラカラでございます笑い泣き

 

 

途中、休憩しながら

5時間ほどかけてのドライブでしたが

母は、ずーーーーーーっと喋っているのに

喉が渇かないと言います

 

 

妹からも

車内の熱中症に気を付けてあげてね!と

心配されているのに

クーラーボックスに用意した飲み物を

まぁ~飲まない・・・

 

 

途中休憩で

甘いソフトクリームを食べましたが

喉が渇かないと言います

 

 

高齢者は喉が渇いていることに

気づかないから

熱中症になる確率が高いのかもです

 

 

さてさて

姉妹の母親孝行の一番の心配事は

いかにして

母に水分を飲ませるか!になりそうです!

 

 
 

高齢者の喉乾かないわ!には

厳重注意です!!

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさん

おじいちゃんは?

 

機関銃のように喋る母がいなくて

一人を満喫していると思うよウインク

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、終了します!
(残1名様!)
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会
★詳細はこちらから

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…