ポジティブな受け止め方の連鎖が全てをラッキーに導く

 

 

 

 
 
娘ふたりと母と三人の
ディズニー旅行は
当日は雨・・・
でも、雨降りで本当に良かった!
 
 
なぜなら暑さに弱い私達には
丁度いい気温で
特に母は85歳の高齢なので
熱中症の心配をあまりすることなく
楽しく歩いてくれましたピンク音符
 
 
そしてなぜか
これに乗ろう!という時だけ
雨がやんでくれるという奇跡!
 
 
 
 
折り畳み傘、必要なし!
 
 

 

 

雨、やんだね~と

へんな私💦

 

 

 

 

チュロスを三人で食べるのも

家族だからできること

ちなみに妹は苦手な味だったから

1本でラッキーピンク音符

 

 

 

 

偶然、仙台のブロ友さんも

ここの写真を載せていたから

後から見て、すごく嬉しくなったし

 

 

 

 

自分の後ろ姿・・・

妹が一緒だったから

こんな写真も見れたしピンク音符

 

 

 

 

母と娘二人で

枕を並べて一緒にお泊りできるなんて

もうないだろうな・・・

 

 

今回、姪っ子は

受験を控えて塾があるので

お留守番です

 

 

 

 

競争率の高いホテルを

三か月前の予約可能日に

妹が頑張ってくれましたが

秒で満室・・・

 

 

でも、もしかして?とネットを見たら

偶然、キャンセルが出て

予約できたこともラッキーピンク音符

 

 

 

 

 

 

ホントに良かった!良かった!と

母は、夜のショーを見て感動してくれたし

 

 

全てをポジティブと感謝で受け止めたら

振り返った時

まるっと全部ラッキーに思えました!

 

 

シーに行かない?と誘ってくれた妹

涼しいディズニーシーを歩いて

ミラコスタに泊まれた奇跡

 

 

なにより

家族が大好きだと

改めて気づくことができ

 

 

母は、冥途の土産になったと

言ってましたが💦

去年の私の頭では

絶対に考えられない

奇跡の時間だったな~と

シミジミしております照れ

 

 

きっと、きんさんが

導いてくれたんだわっウインク

 

 

この後、仙台に帰省前に

車を壊すハプニングがありましたが

長くなったので

いつかお話しします!

 

 

 
 

出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

 

サムネイル

きんさんって誰?

 

はるちゃん!

私の大事な人よっハート

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、終了します!
(残1名様!)
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会
★詳細はこちらから

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…