まさか母と!母の元に生まれた意味に気づき満載のディズニー旅行

 
妹からディズニーシー行かない?と
サクッとしたラインから
なぜか母を助手席に乗せて
夢の国、ディズニーシーに行ってきました
 
 
60歳になっても
85歳の母でも
夢の国は本当に楽しくって
とくに私は
家族の愛をひしひしと感じる
ディズニーになったようです
 
 
 
 
妹のことが大好きハート
 
 
 
母のことも大好きになった爆  笑
 
 
ミラコスタにことを
丁寧に教えてくれた
ブロ友さんに感謝ハート
 
 
後悔しないためにと実行した
母との妹との3人ディズニーでしたが
 
 
留守番してくれている息子のことを思い
ママを貸してくれた
甥っ子、姪っ子たちの優しさに感動し
 
 
だから私はこの家族として
生まれてきたんだな~と
ひしひしと感じることができたのです
 
 
仙台から千葉への長距離ドライブで
母のおしゃべりに疲れましたが
 
 
私の得意はご先祖様と一緒やん!
な~んて
知らなかったご先祖様のことを知って
いかに普段
時間に追われて生きているか
気づきもあったりして
 
 
60歳!
ここからの人生が
ますます面白くなりそうな予感です
 
 

 

さて、そろそろ仙台に戻ろうかな・・・

母が飽きてきたようです💦

 

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさん

いつまでいるの?

 

はるちゃん!

もうひとつ行きたい所があるから

待ってて下さいm(__)m

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、終了します!
(残1名様!)
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会
★詳細はこちらから

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…