運命的にひとめ惚れした大好きな人との再会♥

 
 
 
 
今回の母とのディズニー旅行の
もうひとつの目的!
 
 

一瞬で大好きになった

Kindle仲間の

さおりさん会いにいきましたハート

 

 

 

 

いやっ!

 

 

ランチを食べに行ってきました爆  笑

 

 

 

 

前菜のサラダ

ドレッシングや調味料

付け合わせのお野菜達すべて

さおりさんが育てている

安心・安全の食材です

 

 

 

 

メインのカレーの美味しいこと爆  笑

いつもブログで拝見してたので

期待度マックス!

 

 

もちろん

期待以上の美味しさで

予約がなかなか取れない理由が

わかりました

 

 

 

 

さおりさんとの出会いは

Kindle出版養成講座のz

zoomの中だったのですが

 

 

その後、

「はじめまして」なのに

最初の対面で一緒にお泊りするくらい

一瞬で大好きになり

懐いてしまったわたくし…

 

 

 

 

この運命的な出会いも

「なぜ?」とよ~く考えてみると

ふむふむと、

わかったような気がします

 

 

そして

今まで生きてきた中で

一番といっていいくらい

心を開放できる人に出会えたことは

私の宝物のような出来事なんですが

 

 

好きぃ~!

会いたい!

 

 

と思った気持ちを

素直に受け止めたことが

本当によかったんだと思うし

 

 

素直に行動でき

素直に言葉にできることは

両親に感謝かな!な~んて

親への感謝の気持ちにも

気づかせてくれた

良き日でもありました

 

 

 

 

さおりさんのブログにも

書いて下さっていますが

突然、降りてきた二日前に知った

ある人のお名前で

ゾゾゾ~と寒気を覚えながらびっくり

 

 

その人のお名前を

妹の家に帰ってからも

千葉から仙台への

長距離ドライブでも

何度も、何度も

ニコニコしながら話していたので

 

 

さおりさんに再会する前より

よくわかんないけど

あったかく守られているような

気がします

 

 

と!

 

 

ほれ!頑張れ!と

背中を押してもらっているような爆  笑

 

 

アラカンになって

電車を乗り継いでいく

遠い場所でも

素直に会いたい!と

会いに行きたい仲間との出会い

 

 

すべては

 

 

自分の

好きぃ~!

会いたい!という

素直な気持ちのみ!

 

 

損得勘定なし!

忖度なし!の最高の仲間は

すぐそばにいますよ~虹

 

 

次は

さおりさんと一緒に

小豆島のあの人に会いにいこうチョキ

 

 

 
 

出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

 

サムネイル

おばさん

食べにいきたかったのねっ!

 

はるちゃん!

すんごく美味しいお野菜だったから

痩せちゃうかも~ウインク

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、終了します!
(残1名様!)
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会
★詳細はこちらから

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…