この半年に全てをかける価値あり!再受講が大正解だった理由

 

にほん電子出版プロデューサー協会

認定プロデューサーになりましたが

再度、受講の半年をスタートさせました!

 

 

その理由は

最新の情報を知り

お客様のために役立てたいから!

これに尽きます

 

 

kindle出版プロデューサーは

お客様の出版を

全力で応援して伴走して味方になって

出版はもちろんですが

出版したその先の

未来のお手伝いをする仕事です

 

 

だから

学びは全てお客様のため!

やっと人のために役立つことが

カタチとしてできるようになりました

 

 

最近、

kindle出版をお仕事にしている方が

増えてきましたが

ほとんどがkindle出版代行業務。

出版がゴールです

 

 

でも、kindle出版プロデューサーは

出版がスタート!

この違いに惚れ込んで

プロデューサーになる!と決めました

 

 

 

 

で!

 

再受講の半年がスタートしたのですが

きっと前期と同じことを学ぶのかな?

一度学んだことの復習のつもりでの

参加だったのですが

 

 

全く違った!!

 

 

テキストはもちろんですが

講座の内容が

超最新の情報に

バージョンアップされているではないか!

 

 

さすがベストセラー作家!

売れ続けている先生は違います!

 

 

超最新の情報を

惜しみなく教えて下さいました!

 

 

これよ!これ!これ!

 

 

これからの半年に

全てをかける価値があり過ぎて

早速、行動開始!

 

 

私自身も最新の情報を

お客様にお伝えできるように

全てをバージョンアップしていきます

 

 

そして!

 

 

やりたいことは全部やる!

気になったことも全部やる!

 

 

そこで

 

 

先日のブログでご紹介させてもらった

「えんちゃんが教えてくれた10のこと」の

著者さんと、お話ししてみた~い!

 

 

 

ダメ元でお願いをしました!

 

 

 

 

 

「インタビューさせて下さい!」

 

(,,•﹏•,,)ドキドキ

 

 

 

 

素敵なお話しを

たくさんして下さいました!

近日公開しま~すチョキ

 

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさんったら

いい迷惑だわっ!

 

はるちゃん💦

ほんと、快く引き受けて下さって

感謝だね~クローバー

サムネイル

 

 kindle出版説明会&個別相談会開催中!書かなくでも出版できる!image▼▼▼詳しくこちらを

★kindle出版レボリューション企画

 

・文書を書くのが苦手でも

・本を書く時間がなくても

・最短1ケ月で出版することも可能です!

 

参加希望の日にちをメッセージを下さい!

 

 メールマガジン 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。

 

 7STEP無料メール講座 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。


★詳しくはこちらを

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…