3歳半で短い生涯を終えた愛犬への言葉に心が洗われました!

 
 
kindle出版仲間でお友達で
一緒にお泊りした
ひおかまさこさん
 
 
まさこさんの愛犬
ちびっ子チワワのえんちゃんとの
思い出を綴ったエッセイ本
 
 

 

えんちゃんが教えてくれた10のこと

kindle unlimitedで無料で読めます

 

 
愛が深いと
こんなにも優しい言葉が
溢れてくるんだと感銘した一冊です!
 
 
ある日突然、3歳半という短い生涯を終えたちびっ子チワワのえんちゃん。
我が家は、えんちゃんのおかげで「おはよう!」から「おやすみ!」まで、いつも笑っていられたのです。

甘えん坊で天真爛漫なちびっ子と
嬉しいねー。
幸せだね。
よかったねー。
ありがとう。
って、毎日毎日おしゃべりして、毎日毎日笑ってた。

えんちゃんのおかげで出会えたご縁
えんちゃんのおかげでチャレンジできたこと
えんちゃんのおかげで心豊かに暮らせたこと
数え切れない『えんちゃんのおかげ』

えんちゃんとの生活は、短かすぎたけれども常に喜びに溢れた、かけがえのない時間でした。
犬のいる暮らしは、楽しく喜びに溢れています。
ペットとは、常に寄り添って、愛を与えてくれる尊い生き物であり、かけがえのない家族です。 
 
 
実はこの本が出版されたのは
少し前で
ダウンロードはしていたものの
絶対に泣く!!と
読む勇気がなく放置していました
 
 
もっと早くに読めば良かった…照れ
 
 
ちびっ子チワワのえんちゃんは
3歳半という短い生涯を
駆け抜けていった天使のような
子なんですが
 
 
この本は
亡くなってしまった悲しさではなく
えんちゃんと過ごした日々を
愛がこもった優しい言葉で書かれていて
 
 
もちろん、
えんちゃんがいなくなってしまったことは
悲しい出来事ですが
 
 
私は、まさこさんの優しい言葉に
感銘を受けて
大号泣しましたえーんえーんえーん
 
 
まさこさんのお人柄と
えんちゃんとの幸せな時間が
本当に愛おしくって
 
 
本を読みながら
えんちゃんとキラキラした時間を
過ごすことができました
 
 
まさこさんと繋がることができた
わたしを褒めてあげよう!
絶対に小豆島に行くぞ!
 
 
そして
ペーパーバックを買って
サインしてもらおう!
 
 
今日はこちらの本を
読みますっハート
 
 
どんどん私の大好きな人の輪が
広がっていますハート
 

 

Kindleマジックで人生が好転

and心のデトックス♥

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 
 
 
サムネイル

あたちのこと

もっと大事にしなさい!

 

そうだね、はるちゃん!

一日、一日ではなく

はるちゃんと

一分、一秒を大切に過ごそうね~クローバー

サムネイル

 

 メールマガジン 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。

 

書けなくでも出版できる!

 出版説明会andお茶会のお知らせ image

▼▼▼詳しくこちらをKindle出版説明会&お茶会のお知らせ

 

Kindle出版だけでなく

ブログの相談など気軽にご相談下さい。

※営業ではないので、安心してご参加下さいウインク

参加希望の日にちをメッセージを下さい晴れ
 

 

 7STEP無料メール講座 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。


★詳しくはこちらを

 

 出版のご相談 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド

Kindle出版集客で

これからの黄金の人生を

イッキに手に入れましょう!

image

 

公式ラインからでもOKです

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…