偏った意見は危険!大事な情報は共有すべし!

 
ある人から言われたことを
100%信じていましたが
 
 
おやおやおや?
異業種メンバーのミーティングに
参加して知った事実!
 
 
全く違うぞ!
 
 
そして気づきました!
大事な情報は共有すべし!
 
 
 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

Kindleマジックで人生が好転!

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子です▶プロフィール虹

 
 

私は幼い頃から

「麗子はすぐに人を信用する!」と

母から怒らて育ったおかげで
どっぷり人を信用するおばさんに
育ってしまいました
 
 
反抗期か?爆  笑
 
 
それがいいのか、悪いのかは
わかりませんが
あまり人を疑いません
 
 
疑わないで
その言葉を信じてしまい
後で事実と違っていて
うっそぉ~!!となるわけです
 
 

 

月一で集まる
異業種ミーティングのメンバーは
皆さん、仕事のデキる人ばかり!
 
 
だから、話しがスッキリしていて
ズバッと適格なので
世間話しでも学びになるんです
 
 
誰もが遠慮してしまう人のことも
間違っていたら
ズバッと切ります!
 

 

 

 

たまたま知っていたことを話したら

それ違うよ~って教えてもらって

正しい情報に上書きして

もらいました!

 

 

良かった!

そして思った!

 

 

大事な情報は共有すべし!

 

 

みんなの前で

一斉に情報公開することが

信用につながります

 

 

ひとり、ひとりに伝えていると

その内容が変わっていたら

信用が、ガタ落ちするので

やめた方がいいと思います



とくに!

お金が発生することなら

なおさらです



案外、知らないところで

人は繋がっているんだなー


 

デキる人は

オープンなやり方をしてるのです!

 


ビジネスの

個別相談会にすればいいのにねウインク


 

 


 

 

最近、心がけている

バランスのいいランチ

 

 
サムネイル

​​おばさん!

食べる量が偏ってます!

 

はるちゃん💦

バイキングだと

ついついね…爆  笑

サムネイル

 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

 

すでに、

ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡くださいピンク音符

 

 

書けなくでも出版できる!

 出版説明会andお茶会のお知らせ image

▼▼▼詳しくこちらを定年記念企画Kindle出版説明会&お茶会のお知らせ

 

Kindle出版だけでなく

ブログの相談など気軽にご相談下さい。

※営業ではないので、安心してご参加下さいウインク

参加希望の日にちをメッセージを下さい晴れ
 

 

 

 7STEP無料メール講座 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。


★詳しくはこちらを

 

 

 出版のご相談 

著者という肩書きと

最強の自分ブランド

これからの黄金の人生を

イッキに手に入れましょう!

image

 

公式ラインからでもOKです

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…