知ってるけど出来てない!やり抜くことの本当の意味とは



エジソンの名言
私達の最大の弱点は
諦めることだ‼️


エジソンの言葉は
シンプルで刺さるから
すっかりエジソン推し!

ポチりましたウインク


おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

Kindle出版認定プロデューサーの

 


とは言っても今の時代

心のストレスを受けやすいので

違和感を感じることは

スパっと捨てる事も大事です



ですが!



違和感を感じるということは

真剣に取り組んでいるからこそで

諦めるのとは違います



逆に違和感を感じてないのに

止めるというのは

本当にやりたい事じゃ

ないんだろうな!





Kindle出版プロデューサー養成講座を

継続した理由は

もっと知識とチカラをつけて

出版を活用して

悩んでいる方の手伝いをしたいから!



だけじゃないんです!



物凄い速さで進化している

ITの時代

最先端で活躍している人から

学びたいからです






ちゃんと真剣に聞いてます爆笑



そして、7月が最終月だった

女性起業塾では

継続課題を残したまま終了



10項目の日々の習慣課題が

最後まで完了しないで

終わらせるのは

それこそ違和感があるので

続けています



止めたらそれまで!

最後まで、やり抜いた人しか

見れない世界があるから

見たいのです





異業種、

そして年齢も住む場所も違う仲間も

習慣課題を継続しています



もちろん、

週の報告とグループミィーティングも

最後までやり抜く予定です



塾の先生も

私達が続けているなんて

夢にも思わないだろうな…



諦めるという概念より

やってみた先の未来を見てみたい

好奇心が



エジソンの名言
私達の最大の弱点は
諦めることだ‼️



を、打破する近道だと思います!



あと仲間とプロデューサーかな爆笑



書けなくても出版できる!

出版説明会&お茶会のお知らせ



7月29日(土)

◆8月5日 (土)

◆8月6日 (日)

8月12日 (土)

8月13日 (日)

◆8月20日 (日)


◆9月2日(土)

◆9月3日(日)

◆9月9日(土)

◆9月10日(日)

◆9月16日(土)

◆9月17日(日)

◆9月30日(土)

 

午前10時から11時頃まで

マンツーマン

※日時のご相談承ります。

 

【参加費】1000円

 

【内容】

なぜKindle出版がオススメなのか?

集客のしくみも教えます^ ^

説明終了後は、お茶会しましょうコーヒー

 

 

Kindle出版だけでなく

ブログの相談など気軽にご相談下さいピンク音符

※営業ではないので、安心して

ご参加下さいウインク


参加希望の日にちを

メッセージを下さい晴れ

 

 


サムネイル

​​おばさーんは
しつこいから…

 

はるちゃん💦
根性があると言ってー爆笑

サムネイル
 

 登録はこちらから↓

 

ブログの裏話しや

Kindle出版のお得情報をゆる~く配信中!

 

ご登録して下さった方には

期間限定で、もれなくプレゼント中!

 

プレゼント【特典1】プロフィールテンプレート

プレゼント【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

プレゼント【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

★登録はこちらから!

 


★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

 

 

出版のお手伝いします!

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…