覚悟の買い物!時間がなければ作るのさ!工夫するのさ!

 
 

 

 
パソコン、もう一台ほしいぞ!と
ブログに書いたら
買ってしまったびっくり
 
 
書くと叶う?
欲しいから書くのか?
 
 
 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

Kindleマジックで人生が好転!

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

出版プロデュースや

校正、校閲する時は

ディスクトップを使い

 

 

Kindle本とSnowManの動画を見る時は

タブレットと使い分けています

 

 

先日、定年になったので

定時で帰って

プロデュース作業の時間が増える

はずでしたが

 

 

正社員の時より忙しいって

どうゆうこと?

 

 

だったら、

さっさと会社を辞めればいいのですが

ちゃんと計画を立てているので

それまでは、

なんとか時間を作らなければ!

 

 

で、思ったのが

ディスクトップ=場所が固定されている

 

 

ならば!と思い

どこでもパソコンを使えるようにと

ノートパソコンを購入しました

 

 

私って天才‼️チュー

 

 

絶賛!共有中!

 

 

ディスクトップのパソコンと

タブレットとスマホを

新しく買ったノートパソコンと共有!

 

 

数年前だったら出来なかったことが

今は、当たり前のように

出来るようになっています

 

 

 

 

物凄い速さで進化している

ITの時代

最先端で活躍している人から

学びたいと書きましたが

 

 

学ぶ以上は

学んだことを実践して

活用しなければです!

 

 

そして!

元をとらないと・・・ウインク

 

 

今回も

パソコンオタクの次男に

同行してもらいましたが

その次男から一言

 

 

オカンは、身の回りのもの

高級なものばかりだね・・・

 

 

うっ!お金を使いすぎた?と

一瞬思いましたが

ちょっと違う!

 

 

それを必要になり

使う私になったのです!

 

 

IT周りをフルに使える自分に

PCが好きで良かったと

安堵している次第です

 

 

たぶん、私もPCヲタクかもっ!

 

 

これで、どこに行っても

移動中でもプロデュースの時間をゲット!

時間がなければ

工夫して時間を作れば

いいだけのことですっ!

 

 

書けなくても出版できる!

出版説明会&お茶会のお知らせ

 

 

Kindle出版だけでなく

ブログの相談など気軽にご相談下さいピンク音符

※営業ではないので、安心して

ご参加下さいウインク

 

参加希望の日にちを

メッセージを下さい晴れ

 

 

 

サムネイル

​​おばさーん!
天才じゃないわ!
気づくの遅っ…

 

はるちゃん💦
固定概念よね…爆笑

サムネイル
 

 

 

 

ご登録して下さった方には

期間限定で、もれなくプレゼント中!

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

 

 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。


★詳しくはこちらを

 

 

著者という肩書きと

最強の自分ブランド

これからの黄金の人生を

イッキに手に入れましょう!

 

 

公式ラインからでもOKです

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…