後悔したくないから今!80代母への親孝行は超人気ホテル

 

 

豹変した母ブログに引き続き
今日も母ネタです
 
 
 
85歳くらいの実家の母…
85歳くらいって💦
親の誕生日は覚えていますが
何歳なのかわからなくなった
薄情な娘です爆笑
 

 

@定義山の鐘をつく母びっくり

 
 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

Kindle出版認定プロデューサーの

 

 

生きているうちに

親孝行はするべき!とわかってはいても

なかなか自由な時間がない

フルタイムの会社員でしたが

 

 

来週から、

フルタイムに変わりはないけど

仕事内容も変わらないけど

れっきとした再雇用の契約社員です!

 

 

自分から変えなくちゃ

自由にはなれないので

現状維持を打破するぞ!と

使わず消えていく

有給休暇を遠慮なく使う事にしました

 

 

 

 

妹がパニック障害になってしまい

新幹線に乗れなくなり

実家の仙台に来れなくなったので

母を妹の所へ連れて行こう!

 

 

そして、

ミラコスタに泊まって

夜景を見せてあげよう!

 

 

 

 

妹に予約をお願いしましたが

ミラコスタは大人気です

すぐに満室になり…と

諦めそうになりましたが

 

 

妹が頑張ってくれて

すぐにキャンセルをゲット!

 

 

暑さがおさまった秋に

母と妹と私、女子3人で

ミラコスタにお泊まりに行ってきます

 

 

母が元気なうちに!と

妹と意気投合しました照れ

 

 

私の息子達が小さかった頃は

ベビーカーを押して

パーク内を楽しめた母ですが

 

 

今回は、お部屋でゆっくりして

夜景を楽しんでもらいましょう

 

 

そして仙台から千葉への移動は

お寺の鐘を豪快に打つ母でも

JR移動はキツイだろうから

私の運転で

のんびり移動の予定です

 

 

私がひとりで

仙台から千葉に行く時は

休憩なしのタイムトライアルで

ビューンっと行くのですが

 

 

母にトイレ休憩と、お茶休憩と

おやつ休憩?お土産休憩?

 

 

ナビが聞こえないくらい

喋りまくる母への親孝行です!爆笑

 

 

震災の時に

いつ何が起きるかわからない!と

その時は思ったのに

ついつい後回しにしていた親孝行

 

 

後悔したくないから

今する事に決めました

 

 

母の本が書けそうな予感ウインク

 

 

サムネイル

​​おばさん!
また、
覆面パトカー追い越さないでよ‼️

 

はるちゃん💦
罰金、高かったから気をつけます笑い泣き

サムネイル
 

ブログの裏話しや

内緒話しウインク

Kindle出版のお得情報を

ゆる〜く配信スタート!

 

 

 Kindle出版プロデューサー養成講座で

鈴木ケンジ先生から教えて頂いた

貴重なテンプレ✨

ぜひ、ゲットして下さいウインク

 
コーヒー7月、8月のお茶会のお知らせです
 

 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

 

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…