あなたの居場所はどこですか?

 

6月の最後の週末に
東京に行ってから
二週間ちょっと・・・



Kindle出版プロデューサー
養成講座の継続が始まるのは
一ヶ月先なのでまだまだ先…


早く仲間の皆さんに会いたい
おばさんです爆笑




おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

Kindle出版認定プロデューサーの

 


習慣ってなくなると

なんだか手持ち無沙汰



毎月連続で2日間、ガッツリ講座があり

一週間にグルコンが

いくつも予定されていて

手帳に書いたスケジュールと

睨めっこしてたのに

8月まで何もない…



と、思っていたら!



次の講座前だというのに

主催者の先生が

グルコンを開いてくれました




 

あーーーこの感じぃ照れ



各々、ひとりづつ質問をして

先生が答えてくれるのですが

自分以外の質問は

気づきや新たな学びになるので

皆さん真剣です!



そして、何人参加していようと

1時間という決められた時間の中で

他の人全員が質問できるように

質問者側は気配りが必要になるし

口を挟んだりしません



自分よがりな人はいないんです



あ!これ他の勉強会でも

質問は、最後に!と言われたら

守りましょう照れ



サプライズプレゼントのような

グルコンに参加して

仲間の皆さんと又、会う事ができて



勉強会なのに

穏やかで楽しくて

後からアップされた動画を見たら

私、ずっとニコニコニコニコ

丸い顔が余計に丸くなってて

よっぽど嬉しかったんだな!



間違いなく私の居場所なんだと

ヒシヒシと感じたおばさんです



あなたの居場所はどこですか?


 

サムネイル

​​あたちの居場所は
マンションのお部屋全部!

 

全部の部屋に
はるちゃんのベッドあるよねーウインク

サムネイル
 

ブログの裏話しや

内緒話しウインク

Kindle出版のお得情報を

ゆる〜く配信スタート!

 

 

 Kindle出版プロデューサー養成講座で

鈴木ケンジ先生から教えて頂いた

貴重なテンプレ✨

ぜひ、ゲットして下さいウインク

 
コーヒー7月、8月のお茶会のお知らせです
 

 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

 

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…