TODAY'S
 
サプライス企画の司会者として新宿へGO!​

 

 

Kindle出版プロデューサー養成講座

最終日!

先生へのサプライズ企画のため

仙台から新宿へ行ってきました

 

 

 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

先生へ感謝と愛を込めた

サプライズ企画

 

 

 

 

準備に準備を重ねて

受講生のみなさんのご協力と

影で支えて下さった

サポーターの方々のお陰で

無事、

大役の任務を果たす事ができました

 

 

 

 

本当、チカラを貸して下さった

皆さんの愛しかないっハート

 

 

そして私

生き生きしておる爆  笑

 

 

 

 

一緒にサプライズ企画を考えてくれた

大好きな同期生

感動で泣いちゃってますハート

 

 

お互いを尊重し合って

足りないところ

をフォローし合う関係で

 

 

私のプロデューサーのお仕事は

彼女と一緒に

どんどん幅を広げていきます!

 

 

大好きな仲間です気づき

 

 

そんな

大切な仲間と出会わせて下さった

ゼロワン出版の

鈴木ケンジ先生!

ありがとうございました

 

 

今回、最終日でしたが

さらにステージアップして

最高のプロデュースができるように

学びは継続しまーす!

 

 

 

 

ホント、楽しそうな私爆  笑

 

 

司会にと声をかけて下さった

サポーターさんに感謝です!

 

 

またひとつ

新しいチャレンジを

することができて

経験が増えましたウインク

 

 

サムネイル

​​おばさん
緊張しなかったの?

 

はるちゃん
最初したけど

マイク持ったら楽しかったよっウインク

サムネイル
 
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

悩みが解決できて、著者という最強の自分ブランドも手に入ります!一緒に理想の人生をイッキに手に入れましょう!

 

 

あなたの悩みを
Kindle出版で解決します!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…