60歳からの黄金の人生を
最高に楽しく幸せに
生きて行きましょう‼ 

☆ソロジャー麗子とは

 

綺麗と睡魔と感謝の11月の東京デー




ブログのお悩み解決

■たった2つ気をつけるだけで読まれるブログに大変身!

■ブログランキングが重要ではない事実

■ブログのネタ切れカンタン解決!

■ブログは毎日書かないとダメですか?

 

11月の東京デーは

塾の前に

お友達とお茶できるのが

嬉しくて


ほぼ寝れず

地下鉄の始発に飛び乗った

アラカン会社員


遠足前の小学生みたい爆笑


いつもと違う行動をすると

見る景色も違い

得した気分です





美しい朝靄に

朝日





そして

いつも通り過ぎていた

喫茶店ルノアール







近況報告を聞いて頂いてから

塾に出席したのですが


凄いの!


なんと、塾の先生から

お弁当をご馳走してもらいました



  

しかも、なだ万✨



塾の先生が

お弁当をご馳走して下さるなんて 

ウソみたい!

いやっウソではない

感謝しかない!


外食する時間を

考えてくれてのご好意ですが

成功している人は凄い!としか

会社員の私は言葉がでません


しかーし

美味しいお弁当を頂き

午後の授業は

一番前の席でウトウト大あくび


お友達とお茶する嬉しさと

美味しいお弁当に

感謝の東京デー





品川を後に

小籠包を食べに

帰路につくアラカンおばさん


勉強会も

楽しむ才能があるようです

 

楽しく学べる環境に感謝❤︎

 

サムネイル

美味しいばかりで
​​お勉強の話しはないの?

 

あっ!
えっと…復習します

サムネイル

 

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

▶LINEお友達募集‼️

大好評!
お友達登録して下さった方限定で、プチアドバイス実施中‼

アメブロのアドレスを送って下さい。

友だち追加

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…