60歳からの黄金の人生を
最高に楽しく幸せに
生きて行きましょう‼ 
 

☆ソロジャー麗子とは…

 

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

ブログランキングが重要ではない事実!

 

 

 数年前、

人生を変えたい!

人生の成功者になりたい!と
 

 

そんな気持ちだけで

ブログを習ったことがありました

 

 

でもいつの間にか

人生を変えたいどころか

ブログのランキングばかりを

気にするようになっていた

 

 

思い出すと

ちょっぴり恥ずかしい

アラカン会社員…

 

 

 

 

たぶん、その頃の私は

アメブロで1位になれば

トップブロガーになって

人生が変わるんだ!

 

 

人生の成功者になれるんだ!と

思い込んでいたんだと思います

 

 

なんでなん?

 

 

今では当時の頭の中に

笑っちゃうんですが

 

 

なぜトップブロガーになったら

人生が変わると思ったのか?

 

 

ランキング1位になると

人生の成功者になると思ったのか

 

 

ホント恥ずかしいわ…

 

 

でも、そのおかげで💦

ランキングの上げ方や

アクセスを増やす

ブログの書き方はわかりましたが

 

 

そんなことで

人生が変わることはないのよ!

 

 

成功者とは他者目線!

 

 

人生を変えるには

ブログのランキングは

100%必要なし!

 

 

自分で

人生が変わったと思えるような

行動をすればいいんです

 

 

一番初めにやることは

悪い習慣を止めること!

そして

良い習慣に変えることです

 

 

私の場合

夜、お酒を飲んで

酔っ払いながらブログを書くことニコニコ

 

 

朝、ブログを読み直して

かなりの文章を手直しする

もったいない時間の使い方を

していることです

 

 

それをお酒を我慢する…

※「やめる」ではなく「我慢する」…

まだまだ修行がたりない

アラカンおばさんです💦

 

 

朝のブログの手直しの代わり

新しいブログを書くことが

出来るようになったので

わぁ~書かなきゃ💦と

焦ることがなくなり

 

 

気持ちに余裕を持ったおかげで

以前より断然

ブログを楽しめるようになりました

 

成功者って?

 

 

 

 

起業塾に通って

やっと理解できました

 

 

成功者とは

他人目線だということ

 

 

他人が

あの人は成功者だよねっ言うだけで

自分から

「私は成功者です」って言う

本当の成功者はいません

 

 

私の知っている成功者の方々は

成功している今でも

学びを続けていて

本当に優しくって謙虚な方ばかりです

 

 

最近、本を読む機会が多いのですが

人生を変えて成功したいのなら

 

 

いつまでに、こうなっている!と

目的地を決めること

 

 

本によって、

書き方は違いますが

未来を意識することが大切だと

共通して書いてあります

 

 

未来を意識したとたん

アンテナが敏感になって

欲しい情報が入ってきました▼

 

 

人それぞれだから

一年後、

副業で100万円!達成すれば

その人の成功だし  

 

 

毎月コツコツ1万円を稼いで  

一年後に12万円稼げたら

それも成功だし

 

 

他者目線はどうでもいいから

自分自身の成功とは!なのです

未来を具体的に決めることが

大切だったってことです

 

 

将来、自分でビジネスをする方は

ブログのランキングよりも

未来のお客様に好かれ

応援してもらえるブログを

発信していくことを

おススメしまーすウインク

 

 

ちなみに…

 

 

アクセスを気にしなくなったら

ストレスがなくなりましたチュー

 


頑張らばらなくても

コツさえ知れば

アクセスは自然と伸びていきますウインク

 

 

サムネイル

​​アクセスアップより

おばさんの収入アップの方が

大事だわ!

 

はるちゃん…

本当のこと言わないで~💦

サムネイル

 

 

▶LINEお友達募集‼️

大好評!
お友達登録して下さった方限定で、プチアドバイス実施中‼

アメブロのアドレスを送って下さい。

友だち追加

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…