ブログ再スタート!よろしくお願いします。

 

定年まで1年を切り

60歳からの黄金の15年を

最高に楽しく

最高に幸せに生きると決めた

 

 

バツイチ、息子二人とチワワ1姫

会社員の麗子です

 

 

 

 

ブログ歴は約15年以上

最初はヤフーブログを

書いていましたが

サービスの終了に伴い

アメブロを始めました

 

 

アメブロは

2019年11月にスタートして

2019年12月から一日も欠かさず

書いてきましたが

 

 

どうしても続けることが

出来ない事情があり

新しくこちらで

再スタートしました!

 

 

↓前ブログです

 

 

マイヒストリー   


◆26歳の時、親の反対を押し切って交際4ヶ月で結婚

◆29歳で長男・31歳で次男を出産

◆34歳の時、マイホーム建設中に夫が失踪

◆一方的に離婚届けが送られてきて、34歳で母子家庭スタート

◆35歳で現在も働いている会社に就職

◆44歳、息子達の「実家」を作りたくてマンションを購入

◆56歳、人生を変えたいとアメブロと向かい始めました


◆57歳、1Dayブログ講座を開催

◆2021年7月、副業の始め方講座をスタート

◆2021年10月、量子力学・波動・心理学・脳科学・マーケテイングを学ぶ為、毎月2回、仙台~東京へ遠距離通学スタート


なのに💦


◆2022年9月、今までのブログを休止しなければいけない事態発生…

 

 

そして

 


◆2022年10月、心機一転!

新しいアカウントで今日から

ブログ再始動しました!

 

 

image

 

 

現在に至るまで

一番最初のターニングポイントは

24年前
マイホーム建設中に夫に失踪され

母子家庭になった時です

 

 

当時、24年前の夫の収入は

現在の私の収入よりも多かったので

いい暮らしを

させてもらっていました

 

 

でも突然、

専業主婦だった私が

母子家庭になり

途方に暮れたこともありましたが

 

 

今めっちゃ楽しいし

定年後の未来にワクワクしてるので

私史上、最高の人生を作る為に

過去があったんだと思っています

 

 

60歳からの黄金の15年を

最高に楽しく

最高に幸せに生きるために!

 

 

ブログを再スタートするにあたり

この言葉しか出てこんっ爆笑

 

 

このブログでは

前ブログで経験した

アメブロ初心者が書き方を工夫して

一桁だったアクセス数を

たった一ヶ月で

1000アクセスにしたコツや

 

 

会社員がアメブロを活用して

副業を成功させた方法

 

 

そして

ブログの緊急事態!

再スタート時に役に立った事

 

 

フルタイムで働く会社員と

チワワのはるちゃん14才の

愉快な毎日を発信していきます

 

 

皆様、どうぞ

よろしくお願いいたします。