60歳からの黄金の人生を
最高に楽しく幸せに
生きて行きましょう‼ 
 

☆ソロジャー麗子とは…

 

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

意地悪なコメントの対処法と魔法の言葉

 


 

 

悪質なコメントはスルー!

 

 

絶対に戦ってはダメです!

ヒマな相手は

それを狙っているので

スルーが一番賢い対処の方法

 

 

ですが

 

 

どうしてもコメ返しをしたい時は

絶対に謝らない!

 

 

自分のブログの発信は

自由です!

誹謗中傷をしない限りは

何を書いても自由なので

自分の書いたことに対して

絶対に謝らない!

 

 

相手は

優位に立つ事を狙っているので

謝っちゃ絶対にダメです。

 

意地悪なコメントに負けない魔法の言葉

 

 

 

 

それはですね…

 

 

アナタのブログが

意地悪なコメントを書いた

相手の心に刺さったから!

 

 

そして

 

 

意地悪な人が

悪質なコメントを

書き込みたくなるくらい

 

 

間違いなく

アナタのブログを読んで

心が動いたからです

 

 

つまり

 

 

心に響いたんです^ ^

 

 

なので私は

悪質なコメントや

嫌がらせのコメントが書き込まれた時は

 

 

やったぁ~!

ついに私も

意地悪を書き込みたくなる

ブログを

書けるようになったんだわ~!と

 

 

意地悪なコメント

イコール

やった~!心を動かした!と

思うようにしています

 

 

ブログを書いていて気になるのが

「人の目」「人の意見」

そして

「みんなから好かれたい」

 

 

でもそれじゃ

せっかくの自分のブログなのに

もったいないです!

 

 

ブログの中では

自分の思っていることを

思いっきり書けるから

楽しいんだと思います

 

 

万が一嫌なことを書かれたら

スルーすればいいんですからねっ

 

 

【ブログのお悩み関連記事】

■たった2つ気をつけるだけで読まれるブログに大変身!

■ブログランキングが重要ではない事実

■ブログのネタ切れカンタン解決!

■ブログは毎日書かないとダメですか?

 

ブログは

自分の心を開放できる場所です♥

 

サムネイル

​​おばさんは解放し過ぎだわ

 

いいの、いいの

私のブログなんだもん^^

サムネイル

 

 

▶LINEお友達募集‼️

大好評!
お友達登録して下さった方限定で、プチアドバイス実施中‼

アメブロのアドレスを送って下さい。

友だち追加

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…