公式LINEにバレンタインの

ちょっとしたもの贈りました

 

喜んでもらえて嬉しい!

リアクション、見てます

>>公式LINEについて

 

 

ハッピーバレンタイン

 

 

 

さて、漫画です

最近、子どもについての記事を

続けて描いています

 

今回は我が家のこと

 

 

 

 

 

 

 


蛇の生殺し状態になってる?と

心配になりましたが


どうやらこの子は

生まれることが第一では

ないようです

 

誰から生まれるかの方が

優先順位が高いみたい

 

 

 

私たち夫婦の「産まない!」が

決定的にならない限り

変わらないと

 

それはおそらく

肉体的な限界ってことかしら

 

ん?それって何年後よ?

肉体的にはまだ確率あるのか

 

 

 

私たち自身は

地球が次元上昇している

このタイミングを狙って

輪廻を繰り返し

生まれてきているわけですが

 

この子は

この年代に生まれるんだ!とか

ハッキリとは決めてないんだな〜と

ちょっとびっくり

それとも、あの世は時間がないから年代はどうにでもなるのかも

 

 

 

ちなみに

次の方に移る場合は

役割に影響のないところに

生まれるそうです

 

 

はてさて

 

 

 

この記事についたコメント

 

 

 

 

 

素敵です!

今在ることを楽しめると

それだけで瞬時に

幸せへワープできますよね

 

 

 

更にプラスするなら

固める反射・原始反射を統合して

発達すると

 

ストレス減で

地球に慣れることができます

 

 

 

夫人も今日

 

 

 

 

さて、明日です

ケプリさんとハノメちゃんの

対談

 

以前紹介したもの※の他に

・性にこだわりのない子が増えているのは?

・テレビとYouTubeが好きな子どもに対して

そんな質問にも答えていきます

 

アーカイブあり

 

 

※以前紹介したもの

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★