15日のコチラ

トークテーマ集まってきました〜!

 

 

 

 

このお話会

そもそものキッカケは

ハノメちゃんの長男くんの

霊感が開いてきたこと

 

 

 

それが福井に来てから、いわゆる(霊)をはっきり

視るようになってしまったようで驚き

 

○歳くらいの女の子が急に一緒に遊んでたり、

見た事ないおじいちゃんが、お家を歩いていたり。

 

我が家は、私もパパも視えないので、、、

正直、どう対応していいか分からず😂

 

 

 

とりあえず怖がっていたので、(そりゃそーよね😂)

怖い存在では無いよという事だけ伝えたのですが。

 

 

※私の感覚で嫌な感じはしなかったため。

 

 

そして、大丈夫だよ!と話してからは

視なくなったようなので。

 

(何度も視える場合や、不安になる場合は、

ケプリさんなど、専門の方へ依頼してくださいね〜!)

 

 

ただ!!

これからこんな視える子供たちが

増えていくようなのです

 

宇宙と繋がる感覚を

当たり前に持ってる子供たちが

どんどん生まれてるからね指差し

 

 

 

じゃあ、私たちは、

これからの子供たちへ

どう対応したらいいのだろう?

 

を話し合えたらいいなと思い、

 

ケプリさんと対談する機会を

作ってもらいました!!

 

 

 

 

私、スピリチュアル情報を

自ら調べることがないのですが

 

そういえば

インディゴチルドレンとか

クリスタルチルドレンとか

聞いたことあるな〜と

今思い出したので検索してみると

 

    

インディゴチルドレン

1970年代後半以降に生まれた

深い藍色(インディゴ)の魂を持つ

グループの事

 

クリスタルチルドレン

1995年以降に生まれた

子供たちの中に存在

 

 

へぇーーー

 

 

 

そして

今回のトークテーマの一つに

「虹の魂」があります

 

image

 

 

新しい魂ということは

私たちはまだ未体験ということ

 

調べると

「レインボーチルドレン」という

言葉もあって

その子たちはもう

生まれてきているみたいだけど

 

さらに細分化すると

また異なる特徴も

出て来るのかな

 

 

 

それとは別に

ケプリさんに

これから生まれる子の特徴を

聞いてみたところ

 

これは知っておいてほしいな〜と

思ったのよ

 

 

 

現在、妊娠中の

ハノメちゃんの体感話も楽しみ!

そこから紐解けるもの

いろいろありそうね!

 

 

 

今と未来の子どもたちの

スピリチュアル事情

 

 

 

 

 

 

テーマ①

いのちとは?タマシイとは?子が宿るとは?

 

◉これから生まれてくる子供たちは

虹の魂の子供たちと言われていて、

源に近いエネルギーを持ってる子が多いそう!

 

それを『縄文的な魂』や『宇宙的な魂』と表現される方が多いですが、2人はどんなイメージですか?

 

 

◉子が宿るとは、ケプリさんの視点で見るとどんな風に見えるのか聞きたい。

 

 

◉源へのコードは、母と子は別々にあるか?

 

 

◉赤ちゃんが降りてくる時、自分に一生ペアになる龍と降りてくると聞いたのですが、ケプリさん的にはどんな見解ですか?

 

 

◉体のルーツとして選んできたご先祖さまとの繋がりを深める方法があれば教えてください


 

 

 

 

テーマ②

今、すでに生まれている子供たちにこれから必要な教えとは?

 

霊感が開く子がどんどん増えると言われていますが、その時、周りの対応はどうすればいいでしょうか??

 

 

◉ケプリさん、ハノメそれぞれが学校で自由に授業教えていいよ!と言われたら何を教えたいか??

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨夜の

ハノメちゃんとケプリさんの

インスタライブを聞いて思ったけど

 

ハノメちゃんとケプリさんなので

たのしく聞ける時間に

なるんじゃないかな

 

 

 

ハノメちゃんとは昨年

遊び企画もしたし

image

 

北陸の龍のおまつりにも

image

 

どちらも気持ちよくて

今でも貴重な時間になっています

 

 

 

 

なにか気になることとか

聞いてほしいこととか

これについてどう思う?とか

 

そういうものあったら

お申込み後に送られるくる

URLのフォームから送ってね

 

リアルタイム参加なら

チャットで送ってもらってもOK

 

 

 

新しい子供たちを知ることは

自分への発見になるし

自分の癒しにも繋がると思う!

 

みんなで進んでいく必要があるから

決めつけではなくて

傾向を理解していきたいと思っています

 

 

 

リアルタイム参加は

2月15日(木)13:00〜14:30

 

アーカイブ視聴は

2月29日(木)マデ

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★