長男の霊感が開いた話!2月15日子供たちのお話会やります! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます

 

こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!


福井に来てから、元々感度が良かった
とうご兄さん(長男)の霊感が開いてしまいびっくり


小さい時から感度は良かったのですが、
今まではエネルギーの動きを
動物のように視えていた感じなのです。


例えば、
『○○に、でかいヘビさんがいる』
のような。


私の感覚で言うとそういう場所は、
いわゆる『人の氣が悪い場所』でした!

生きてる人の氣が悪い場所です。




人間関係が良く無い、
いつも疲れている人たちばかりいる場所
という感じですね!


(↑とある会社でした〜笑)


その時のとうご兄さんの話のイメージだと
こんな感じなのかな〜と!↓



部屋の隅っこに黒いぐるぐるした
よくない氣のエネルギーがいて。

それが黒いヘビに視えるようでした!


子供には恐ろしいよねぇ泣き笑い


ただ、いわゆる幽霊👻をみたことは
無かったのです!




それが福井に来てから、いわゆる(霊)をはっきり
視るようになってしまったようで驚き

○歳くらいの女の子が急に一緒に遊んでたり、
見た事ないおじいちゃんが、お家を歩いていたり。

我が家は、私もパパも視えないので、、、
正直、どう対応していいか分からず😂



とりあえず怖がっていたので、(そりゃそーよね😂)
怖い存在では無いよという事だけ伝えたのですが。


※私の感覚で嫌な感じはしなかったため。


そして、大丈夫だよ!と話してからは
視なくなったようなので。

(何度も視える場合や、不安になる場合は、
ケプリさんなど、専門の方へ依頼してくださいね〜!)


ただ!!
これからこんな視える子供たちが
増えていくようなのです

宇宙と繋がる感覚を
当たり前に持ってる子供たちが
どんどん生まれてるからね!指差し



じゃあ、私たちは、
これからの子供たちへ
どう対応したらいいのだろう?

を話し合えたらいいなと思い、

ケプリさんと対談する機会を
作ってもらいました!!




--------------------------------------------
対談テーマ
『これからの未来をになう子供たちのお話会』🌸
--------------------------------------------
学校や教育のあり方もきっとこれからどんどん変わっていくと思う!!

宇宙の授業や霊能の授業も必要かもしれない!

この対談では、参加者さんから
質問を大募集中!!です!

子供のことでの悩みは、自分だけの悩みじゃなく、意外と共通で悩んでる方多いと思うので!

自分の子供に対しての個人的な疑問でもいいので、
ぜひ質問ください☺️🙏

--------------------------
2月15日 13時〜14時30分
※アーカイブもあります!

◾️参加費3300円
--------------------------

お申し込みはこちらから↓
ケプリ夫人のブログでも詳細のっております!↓

たくさん質問もらえたら嬉しいです!
お待ちしております〜☺️



待ちに待った雪遊び中〜♡



ハノメのお仕事はこちらのホームページから↓


オンラインのムラ『ハノメのムラ』では

月に2回60分のムラミーティングで交流しています!



1月11日に話した事

◉4月29日にまつりやります!

◉ミタマ磨きの方法とは?


1月26日に話した事

◉心の声に従うとは?具体例!

(私のやらかした事失敗談をシェアしてます。笑)

◉北陸の古代龍のご神事行いました報告。

◉自分のご先祖さま(肉体のルーツ)のご縁の深め方


を話してます〜!


月額888円なので、お気軽に入ってきてね〜!