そういえば夫人て子どもいなかったな〜と

昨日の記事書きながら思い出してた笑


 

それで少し子どもについて

考えをめぐらせました



 

ケプリさんは息子がいます

もう立派な大人

 

息子くんとは一緒に出かけたり

彼女さんとも軽く挨拶する機会が

ありました

 

ん〜微笑ましかった!

いっぱいの未来を感じる!

もう存在がキラキラ!

若さパワーってあるよね

 

ま、アラフォーにはアラフォーの

良さもあるでな

 

 

 

 

 

若人は無条件で応援したくなる

アラフォー心

 

そして触れ合うと

私も枠が広がります

 

 

 

どうでもいい話するんだけど

子どものとき、親戚のおじさんが

 

「こんなに大きくなんて!前なんてこーんなに小さかったのになぁ(と言いながら、親指と人差し指で、人間としてありえないサイズを作る)」

 

そんな言葉をかけられて、非常にめんどくさいやり取りだなぁなんて思っていたのですが

 

まぁなんでしょう

この歳になると、友人たちの子どもの成長が早すぎてびっくりして言いたくなっちゃう笑

 

でもそれは鬱陶しいので言わないでいます笑

 

 

 

 

さてさて

こちらのお話会

 

 

ハノメちゃんからは最初

ケプリさんにいろいろ聞くシリーズとして

提案をいただきました

 

だけども

ケプリさん一人が話すのではなく

 

地球のリズムと共に生きている

ハノメちゃんの視点も

あったら面白いなぁと思い

二人での対談にしてもらいました

 

地球のリズムに乗れたなら

自分も家族も生きやすくなると

思うのね

 

そのあたり感じてもらえたら

 


 

あとケプリさんは

多くの人から「お父さんみたい」と

言われるし

 

ハノメちゃんはリアルに

4人の母だし、、、

 

それも共通点?

 



 

 

夫人には

子どもを産むチャンスが

あったのかどうか

 

縁のある魂はいるんです

 

何度か「産むの?どうするの?」と

そんな夢を見たり

他にもいろんな形で

メッセージをもらったり

 

 

 

しかしながら、未だ産むに至らず

 

今世、夫人にとって

子どもを産み育てることは

どちらでもいいみたいだし、

本人としてもどちらでもいいよ〜という気持ち

 

ただ

今から…と考えたとき

妊娠・出産は命懸けなので

万が一を思うと

ケプリさんを独りにはできないな〜と

一人で勝手に考えています

 

 

 

もしもこのまま産むに至らないなら

縁のあった魂も

他の親御さんを見つけにいくのでしょう

 

「有る(産む可能性があった魂)」が

「無くなる(産む可能性が無くなった)」

そう考えると

いくばくかの寂しさはあります

 

はてさて

 




 

 

ちなみに妊娠するかどうかは

一言で表せることではないです

 

スピリチュアルな面では

縁のある魂を宿すこともあれば

とにかく生まれたいから、楽しそうなあの親で!

と選ぶこともあったり

 

タイミングを見て

「あと少し待とう〜」そんな子もいたり

 

あとは親側の心身の状態も

影響すると思っています

 

心と体はまず

反射の統合ワークで底上げがおすすめ

男も女もね

 

メンタル改善にもなるし

つわりや出産も良い方へ向かう

 

何より夫婦仲が良くなると

いろんなところで聞きます

 



 

これから

国の体制に頼れなくなり

自分たちで創っていこうとする

動きになる

 

小さなコミュニティの中で

未来の子どもたちの状況を

各視点で知っている人が

いるといいよね

 

 

 

このお話会は

スピリチュアル視点

 

 

 

子どもの理解不能な行動は

魂由来かもしれない

 

夫人は

反射の統合を逐一すすめていますが

親と子、ともに統合を進めると

より魂からくる課題への取り組みが

スムーズになります(土台なので)

 

その上で

魂の傾向がわかると

サポートしやすくなる

 

 

 

また自分の子どもの霊能力が

突然開いたときの対応例

 

そして

ハノメちゃんの次男くんの話

 

 

このそらちゃんの側弯症、

霊的な意味があることが分かりまして

 

公にするのは少し抵抗があるので、

お話会で話していきたいと思ってます!

 

 

子供がもってきた課題に、親としてどんな気持ちで迎えるのか。これも知っておくと知らないのでは、本当に全然違うので。

 

少なくとも、私はそれを知ってかなり気持ちが楽になりました

 

必要なヒトに届きますように


 

 

ハノメちゃんの例を

話してもらえる模様!

ありがたい

 

 

 

もしも自分の子どもが

他の子と違ったとき

 

そこに存在する霊的な意味がわかったら

親は自分を責める必要はないし

あれこれ理由を考える必要もなくなるし

子どもへのサポートもフラットに

しやすくなると思うんです

 

それってかなり

日々が楽になるし

サポートの質も変わってくる

 

 

 

子どもにも大人にも

健やかに育ってもらいたい

かくいう自分も健やかであってほしい笑

 

 

 

色々書きましたが

よくわかんないけど

スピ話おもしろそー

そんな感じでのご参加も歓迎です

それも大事なキッカケで

必要なヒトだから

 

 

アーカイブもあるよ

お待ちしております

 

▼お申し込み

 

 

 

 

ケプリさんのインスタアカウント

ライブ配信しかしてないのに

200名様超えました

 

びっくり!

 

 

 

フォローありがとうございます

更新はゆるりとお待ちください笑

>>ケプリさんインスタ

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★