結婚式をします!

 

いきなりなんの話かというと

12月2日のこちらのライブ

フレイム

 

 

これはケプリさんと私の

10年目スタートの

結婚式だったんですね

 

 

 

そもそも

私たちは結婚式を挙げていません

 

2018年に宇宙の源から

「クリスマスに結婚式を

挙げてください」と言われました

 

しかし

いまいち意図が

理解できていなかったし

挙げたい気持ちもなく。

 

とはいえ

結婚式が引っかかる

 

そのため

出張先で九州の教会に行った際に

「これを結婚式とする!」としました

水曜どうでしょう的な笑

image

2人だけの結婚式ということで。

 

 

 

するとどうでしょう

 

これまた

宇宙の源からの提案をきっかけとして、

その翌年2019年の冬至に

開くことになったパーティーでは

ウェディングドレスとタキシードを着て登場

image

今思えば、やり直しってコトだったのかな?笑

 



しかしながら

これはサプライズでした

 

来場の皆さんは

そのとき初めて知ったわけです

 

だけど今回は違います

 

私たちも、来られる方も

結婚式とわかって上で

開きます

 

これはね

大きいと思うんですよ

 

ケプリと夫人の

10年目スタートを

お祝いする気持ちで

来ていただけるわけですから

 

出来上がる空間が違いますね

 

 

 

そして、この記事

現在のお申し込み人数を

記載したところ

シェアしてくださる方が何名も!

 

応援、ありがとうございます!

 

 

 

ハノメちゃんは

フレイムとはなんなのか聞き出すよ!と

ライブ配信してくれました。

 

 

 

さらにその後

アップされたブログにある通り

説明が難しいからと

今度は一人で動画をアップ!

 

ありがたい〜…!

なっちゃんもありがとうございます!

あ、ちなみに12月2日は結婚記念日ではないです笑。これね、勘違いする人多いんです。ややこしいよね笑

 

 

 

そして

動画の中でも話している通り

結婚式なので

引き出物も用意しています

 

 

 

ケプリ夫妻の10年目スタートを

お祝いする!という方は

ぜひお越しくださいませ

 

行くよ〜と言ってくれた方も

チケット未購入だったり

支払い期限が切れた方もいるので

チケット購入済みかチェックしてくださいね

 

 

 

ちょっとフレイムについて

伝えきれていないので

しばらく記事にしていきます

 

 

▼結婚式に参列する方はこちら

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★