ツインレイでもなく

ツインソウルでもない私たちですが

 

結婚して10年目がスタートしました

 

こんなライブをします

▼Flame(フレイム)

 

 

 

今まであまり

パーソナルな部分を

見せてこなかった私たちですが

(気にしたことなかった笑)

 

LIVEではそんなパーソナルな話も

する予定です

 

タメになる話ではないだろうけれど

なんかね、それが良い感じになりそう

 

客席も近いので

皆さんとやりとりできたらいいな

 

 

 

今回は新曲も用意してます

 

なんと!

ケプリさんが初めて作詞をしました

 

ケプリさんが軸となる部分を作り

私が付け足して完成

 

本人は

どうしてもストレートな表現に

なってしまう…と言ってましたが

それが私にはないケプリさんの魅力

 

ストレートな歌詞は

胸を打つよね〜

例えるならGreeeenのようだ

 

この新曲は

12.22のひかりあそびでは

歌いません

 

この日だけの特別披露になる

デュエットです

 

 

なつかし写真

 

 

 

会場の神楽坂は雰囲気のある

小道が有名なんですって

神楽坂散歩で立ち寄りたい15スポット〜路地裏、雑貨店、カフェ〜

 

ライブ前後に散策して

ホリデーシーズンを味わうのも

良いですね

 

 

 

愛を歌うと記しました

 

愛もいろいろある中で

今回、私は

ケプリさんを想い歌う曲が

多くなります

 

ケプリさんはどうなんだろうな

 

うふふふ

 

 

 

 

なかなか素敵な空間に

なると思うのですが

一つ困ったことが、、、

 

それは

 

現在のお申し込み人数が

3名様

 

 

いやまぁわかるんだけどね笑

 

ひかりあそびも控えてるし

多分よくわからないだろうし 笑

 

だけど10年目の記念にしては

さみしい…笑

 

 

 

そんな現状のため

ブログをお読みの皆様に

どう伝えようかと

考えあぐねいていましたが

 

今日、反射の統合ワークに

来てくださった方が

その3名様の内のお一人で、

Flameをとても楽しみに

してくださっていたり

(当日なに着よう〜♪とかも。楽しいよね)

 

 

その帰りには

ずっと探していて見つからなかった

当日の衣装が決まったり。

 

物質があると意識がググッと向くね

衣装を手にしたことで

意識が一気にFlameに行きました

 

 

そして告知ビジュアルの

写真を撮ってくれたくち子さんが

辞めたブログに

こんなことを書いてくれたので

 

 

疲れた心に沁みた一日だ〜

応援されてる気分

ありがたい

 

 

 

私たちの結婚10年目スタートを

お祝いしに来てくださると

とっても嬉しいです

 

そして縁ができそうね

何のでしょう〜

 

あ、神楽坂といえば

東京大神宮

 

東京大神宮は

縁結びらしい

 

お!

 

 

 

Flameと聞いて

夫人の思い浮かぶフレイム

ドラクエっ子だったもので笑

 

ケプリさんのフレイム

こちらはヨガフレイム

 

 

 

【flame】

燃焼しているガスや液体から発生する明るく熱い光を指す。 火の炎やろうそくの炎など、炎を形成する物質が燃焼する際に放出される光や熱を表す言葉である(weblio辞書)

 

 

 

愛を歌うと申しましたが

私たちがラブを注入するわけでは

ないんですよ

 

互いを想った歌を元に

共鳴が起こり

もともと持っていた愛が

目覚める、復活する

 

それはこれから歩く道の

指針にもなるね

 

 


シェアしてくださるのはもちろん


ホリデーシーズンに

共に新しいスタートをする方、

その瞬間を一緒に過ごす方

お待ちしています

 

 

    

結婚10年目スタート記念

TALK & LIVE

Flame

 

<出演>

ケプリ

天之音凛華

 

<日時>

12月2日(土)

開場 13:15

開始 13:30

終了 15:00

※予定です

 

<会場>

神楽坂 もりのいえ

東京都新宿区神楽坂3-6-93

https://www.kagurazaka-morinoie.com

最寄り駅

JR飯田橋(西口)

有楽町線・南北線(B3出口)

東西線神楽坂(神楽坂口)

 

<チケット代>

6,300円(税込)

※ワンドリンク付

 

<その他>

チケットの発送はございません

受付にてお名前をお伝えください

 

<注意事項>

購入後の払い戻しはございません

ご了承ください

 

オンライン配信はございません

現地開催のみとなります

 

 

▼チケット購入はコチラ

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★