私たち夫婦が結婚したのは11月。

 

ちょっと年数なんぞ数えてみたら

そういえば今年は結婚10年目が

スタートする年でした。

 

びっくり!

 

もうそんなになるのね〜

早いのやら短いのやら。

 

 

 

結婚してから色々ありました。

 

特に、昨年末から年始にかけては

 

あれ今年の話なの!?

時間の流れが早すぎて

よくわからなくなってる笑

 

 

おかげさまで会う人に

「大病したことを忘れる回復ぶり」と

言われるほどに。

 

病後の変化は

長い時間一緒にいてよく見て

はじめてわかるレベルだと思います。

 

入院前と全く同じ、とはいきませんが

ありがたいことです。

 

 

 

そんなことも経たので

10年目のスタートが

非常に感慨深くあります。

 

私とケプリさんの絆が

深くなった今に

 

結婚10年目のスタートを記念する

トーク&ライブを

行うことになりました。

 

こうなったのも流れ。

いつものパターンですね笑

 

 

 

LIVEタイトルは

Flame

 

 

 

 

ひとりひとりに目が行き届く

広さのジャズバーで

グランドピアノに合わせて歌います。

 

ジャズバー…!

グランドピアノ…!

 

オ、オトナだ…

 

 

 

ピアニストは

いつもライブでお世話になっている

菊池麻由さん(右)

image

 

 

普段はシャンソン伴奏が

ほとんどだという麻由さん。

 

どんなピアノになるか私が楽しみ。

 

 

 

土曜日のお昼間に

しっとりオトナの雰囲気

目指します

 

インフェルノやヤミビラキとは

異なったLIVEになることでしょう、きっと

 

普段「愛」という言葉を

あまり使用しない二人ですが

 

今回は

 

愛を、うたいます

 

 

 

    

ウエディングケーキ結婚10年目スタート記念結婚指輪

TALK & LIVE

Flame

 

<出演>

ケプリ

天之音凛華

 

<日時>

12月2日(土)

開場 13:15

開始 13:30

終了 15:00

※予定です

 

<会場>

神楽坂 もりのいえ

東京都新宿区神楽坂3-6-93

JR飯田橋(西口)

有楽町線・南北線(B3出口)

東西線神楽坂(神楽坂口)

 

<チケット代>

6,300円(税込)

※ワンドリンク付

 

<その他>

チケットの発送はございません

受付にてお名前をお伝えください

 

<注意事項>

購入後の払い戻しはございません

ご了承ください

 

オンライン配信はございません

現地開催のみとなります

 

 

チケット購入はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★