ケプリさん

退院しました。

 

病院がコロナ対策で

面会NGだったため

考えたら今年会うの初めて 笑

変なの 笑

 

 

 

たくさんの応援ありがとうございます。

 

ケプリさんの生きる強さと

お一人お一人の様々な応援のおかげで

こんなに早く

元気に退院できました。

 

 

 

風強くて髪バッサァー

帽子かぶせてみた

 

取り直し

 

 

 

入院していた理由は

脳梗塞。

 

入院時は

呂律が回りにくく

半身に麻痺が見られましたが

 

退院した今

普通に歩けますし、

お箸も持てるようになりました。

 

日常生活が

リハビリになるレベルなので

退院して自宅で過ごします。

 

 

 

理学療法士の方が

 

リハビリ前に

反射の統合ワークをすると

効果が大きい

 

と言っていたと

教えてもらいました。

 

統合ワーク知ってて

よかったー。

 

 

 

しばらく安静にしながらも

少しづつ鑑定も再開していきます。

 

まずは

15min・30min鑑定から

受付ます。

 

たまに呂律が

はっきりしないことがありますが

話は聞き取れますので

ご了承ください。

 

ケプリさんにとっても

いいリハビリになるのでね

遠慮なくお越しいただけると

嬉しいです。

 

 

 

ブレスレットを注文されている方

こちらはもう少々お待ちください。

様子を見て制作に入ります。

 

 

 

 

そして

1ヶ月限定で

オンラインサロン を開設します。

 

その名も

なんてことない日々オンラインサロン

 

内容は

・ケプリさんのリハビリ&回復状況(動画予定)

・夫人のコラム

 (回復状況の進捗、入院顛末期、症状出たとき試しにチャネリングした結果、エッセイ、夫人の思うこと、考えてること、など)

 

日常・仕事・スピリチュアルなど

ジャンル問わず

感覚に応じて

多種多彩に綴ります。

 

1日1投稿。

 

なんてことない日々なのか
なんてことある日々なのか
判断は、サロンの皆様にお任せ。

ケプリさんの生きる強さを感じたい人
夫人の綴る文章が好きな人
ニッチな趣味の方 笑

推し活したい方←

なんとなく気になる方


お待ちしております。

期間は1/14から2/13まで。

Facebookグループを使用します。

 

 

 

需要あるんだろうか〜

と思うけど

意外とニッチな需要がある気もする笑

 

お申込みはコチラから

 

 

 

本年も

ケプリと夫人を

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★