ブログを辞めます◎

と掲載してすぐに

とっても嬉しい事がありました!

 

 

ケプリ夫妻の

結婚10年目スタート記念TALK & LIVEの告知ビジュアルに

今年5月にお二人を撮影した写真を使っていただきました気づき

 

 

 

 

ライブタイトルは【Flame】

 

 

ライブタイトルが決まったとき、

クチコさんの撮ったこの写真がパッと思い浮かびました。

まるで予知していたかのような✨

素敵な写真をありがとうございました♪

と夫人からコメントをいただきましたお願い飛び出すハート

(▶引用先はこちらのコメント欄です

 

 

とってもとっても光栄で

戻って来てしまいました!笑

 

 

    

ウエディングケーキ結婚10年目スタート記念結婚指輪

TALK & LIVE

Flame

 

<出演>

ケプリ

天之音凛華

 

<日時>

12月2日(土)

開場 13:15

開始 13:30

終了 15:00

※予定です

 

<会場>

神楽坂 もりのいえ

東京都新宿区神楽坂3-6-93

https://www.kagurazaka-morinoie.com

最寄り駅

JR飯田橋(西口)

有楽町線・南北線(B3出口)

東西線神楽坂(神楽坂口)

 

 

チケットのお申込み・その他詳しい情報は

▼ケプリ夫人のブログをチェックしてくださいね。

 

 

素敵なお時間になりますように飛び出すハート

 

 

 

いやぁ…

我ながら…

ほんまええ写真!

お二人が素敵っ!

(もだえ萌えている!!)