この状況を夫人が思うに、、、

 

魂としては

愛する人と何かしらの形で

やりとりしたかった

 

その望みは果たせているので

魂としてはOK

魂としてはイチャイチャしてる

 

 

 

しかし

コミュニケーション方法の違いや

固める反射・原始反射の影響などで

人間の意識の上では

不和に終わってる

 

 

 

魂の望みは達成したけど

意識上では残念な結果に

なったわけですね、ありゃ

 

 

 

そう思うと

不仲ながらも

一緒にいるカップルは

魂的にはイチャイチャしてることに

なるんだろうな

(一旦は達成という感じかと。次の段階、魂としても意識としてもイチャイチャな段階あると思う)

 


 

 

 

 登場人物に対して夫人が思うこと

 

●彼女

感覚が過敏のため

ツンツンなどの

刺激が嫌だったり

触れられるのが苦手な傾向の

可能性アリ

 

感覚は、他人と比較できないので、

「こんなもんだ」と思われがちなのです。

 

「嫌」とまで思っていなくても、

服を着ているだけで、地味に

ストレスがかかっている状態。

 

エネルギーを奪っているんですよね。

 

 

なので彼女本人も

自分の感覚が過敏だと

気づいていないのかも

しれませんね。

 

 

 

●彼氏

スキンシップを好む人かはわからないけど

 

もしかしたら彼女は何度も

「イヤだ」と伝えているのかもね

 

だけど彼氏は

固める反射の影響で

一度思い込んだものを

書き換えるには

回数が必要になっている

 

彼女は「イヤだ」と伝えたのに

彼氏はまたしてくるから

彼女にとっては

嫌がらせにしか見えない

 

もしくはモロー反射の影響で

加減ができない可能性もあるね

 

ツンツンではなく

ズビシッ!ズビシッ!

だったのかも(擬音伝われ)

 

モロー反射が統合すると、

「ちょうどいい」ができるように

なります。

 

ここぞ!というときは、トコトン

できます。体力もUPするので、

トコトンしても、疲労度が違うのも

ポイント。

(梅田幸子さんブログ)

 

 

 

●視える友人

この状況に居合わせた夫人が

ちょっと悲しい気持ちになったので

フォローしてくれたんだと思う

 

 

 

●夫人

今日も元気(え?)

 

 

 

 

魂の望みを生きるなら

しかも心から満足する形で、

それなら反射の統合、身体の発達は必須

 

困りごとがある人はもちろん、

すでに活躍してる人も

更に上のステージに行けるように

 

 

 

 

固める反射の統合は

対面で行っていますが

 

12月からオンラインでできる

足の反射の統合まつり

【足ぷろまつり】始まります

夫人も参加するよ

 

2024年に向けて

足をぐぐーんと育てます

 

 

ぐぐーん

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★