北陸に行く機会が

ちょこちょことありまして

10月もいきます。

 

実はですね

北陸には古来の龍が眠っていまして

 

オリオンのエネルギーなので

オリオン龍と呼んでいたわけですが

 

その古代龍が

いろんな人の祈りにより

8月8日に目覚めました。

 

それについては

ハノメちゃんブログを。

 

 

 

そして10月10日に土地を整え

北陸の古代龍を祀るためのおまつりが

行われます。

 

ムスビ・ムスヒまつり

 

こちらにケプリさんと夫人も

参加させていただきます。

 

こちらのお祭り

場所の都合により

参加人数が限られます。

あと6名様だそう。

 

 

 

ケプリさん、夫人

ハノメちゃん、あやかみちゃんの

個人プチセッションもあるよ。

 

 

 

詳しくはまつりメンバーのブログを

 

ハノメちゃん

09.09も福井でお世話になりました

 

あやかみちゃん

シャーマンの先生。ケプスク1期生でもあります。

 

カミサマ紙芝居師なっちゃん

敦賀の宇宙人会議以来、また敦賀で再会です笑

 

 

 

さて、こちらのおまつり

開催費用を寄付金で集めています。

 

資金は23万円。

 

古代龍や北陸が気になる

でも現地には行けない

ただ応援したい

 

応援金を通して

見えない世界が自分ごとになり

見えない存在とも見える存在とも

繋がって生きていく。

 

 

 

 

そして夫人は

応援企画します。

 

以前、記したものから変更しました。

詳しくはリンク先よりご覧ください。

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★