10.10 ムスビ・ムスヒまつり | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄



シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です飛び出すハート飛び出すハート



10月10日に敦賀市にて

ムスビ・ムスヒ

というおまつりをしますキメてる


この日のおまつりは

8月8日のおまつりで目覚めた

北陸の龍の為の場所を整える為のおまつりになります🐉






私個人の考えですが龍は漂っていてももちろんいいのです。

土地そのものの龍ですので北陸のどこにいても繋がれますし漂うのがもしかしたら自然なのかもしれません。

もちろん龍の為の場所を整えても北陸のどこにいても繋がれます。

では何故私たちが場所をつくろうとしているのか

私の氣持ちはというと

龍に人の氣持ちを伝えたいから。

私たちはあなたが大好きです。

私たちはあなたを尊重していきます。

私たちはあなた方や地球の仲間達を大切にしていきます。


そういう氣持ちを伝えたいから。


もちろん重ねて言いますが

どこにいても感謝できるし伝わるのです。

ですが

エネルギーの癖付けみたいなものはあって

『ここでこの存在に祈る』

という習慣をつけることによって

エネルギーがより届きやすくなる

ということはあるのです。

やっぱり神社や寺は昔から拝まれてますからエネルギーの通りがいいですし

その中でもとりわけ

『この願いの為の場所です』

とされているところは通りがいいです。


北陸の龍の為に

ハノメさん、なっちゃん、私の3人以外の方が

私たちが知っているところでも

知らないところでも

知っている方も

知らない方も

たくさん祈られてきたことはわかっています。

だから場所なんてなくてもいいこともわかっています。


でも

私はね

この北陸の龍に

人間と繋がってよかったな

と思ってもらえる場所を創りたい。

あー、人間っていいなって思ってもらいたい。

そう思っているから場所を創りたい。


ハノメさんとなっちゃんは違う考えを持ってやろうとしているかもしれません。

でもね

私達はそれでもいい。

理由が違っても別に良い。

もちろん同じなら嬉しい。

ですが

そこを揃える必要がないことを私たちはわかっています。

もしかしたらこのブログ読んで

あやかみちゃんそんなこと考えてたんだ!

って思ってるかも笑笑



ただ

北陸が好きで

北陸の龍が好きで

それぞれができることをやりたいね

この氣持ちと

お互いを思い遣る氣持ちがあることを私達は知っているから

それ以外のところが違っても別にいいのです。

揃えなくてはならないところはよく話し合ってみんなで決めています。

そうでないところは

尊重したり託したりしています。

この関係が心地良い。


私達のそういう心地良い関係を結んでくれた北陸の龍にも本当に感謝しています。



そしてみなさまにも

この北陸の龍に繋がって欲しい。

遊びにきてくださってもいいし

遠いから行けないけど氣持ちだけはとお氣持ちを届けてくださるのも嬉しいです。

この北陸の龍はオリオン由来の龍と言われていて

とてもおじぃさんの龍なので

私たちは

オリじぃやオリにぃと仮名をつけていたのですが

このオリじぃに人間っていいなと思って頂ける一助をみなさまに頂きたいなと思うのです。


オリじぃは

長い間地中深くで私たち地球にいるモノ達をみてきました。

その中で色んなことを感じられたと思います。

良い氣持ちにも嫌な氣持ちにもなったと思いますし

きっとこれからもそうでしょう。

ですが私はこのオリじぃに

たくさん良い氣持ちになって欲しい。


だって好きだから!!!!






初めて龍を描きました。

オリじぃのつもりでかいたけど力強く描けなくてショックで

その上人に

なんか疲れてみえる

って言われてさらにショックで悲しい

でもその方は好きな絵だなと思ったから感想が出たんだと言ってくださって看板持ち

ああ、そういえば

オリじぃは長い間地中で眠っていて最近起きたし、じぃさんだし疲れているかもしれないな

と思ったんです。


だから元氣になって欲しい。

大好きだよ!!!

の氣持ちたくさん届けたい!!!

なので

10月10日ムスビ・ムスヒのおまつりで

一緒にオリじぃに色んな氣持ちを届けてくれる方を募集しています飛び出すハート飛び出すハート








ご参加もご支援も嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

応援企画なども嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

私も主催だけど応援企画しちゃいます笑笑

(主催が応援企画ってきいたことないんだけど笑笑

ムスビ・ムスヒのおまつりで

みんなとかみさまを繋げたいな

と思ったので

それをしたくて飛び出すハート飛び出すハート

一回自分にしてみたのですが

効果ありすぎて笑いまくりました爆笑爆笑爆笑


みなさまのムスビ・ムスヒのおまつりへのご参加もご支援も応援企画も

私の応援企画へのご参加も本当にありがたいです飛び出すハート飛び出すハート


お待ちしております飛び出すハート飛び出すハート



私の応援企画についてはまた発表します飛び出すハート飛び出すハート




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


たったひとりの自分を護り

花咲かせたように楽しみ

蝶のように変化されますように飛び出すハート飛び出すハート






ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


お祈り道具店

主にキャンドルや

アクセサリーや

浄化用品を扱っております

詳しくはこちら↓↓↓

shop/Instagram/Facebook


占いのお店についてはこちら↓↓↓

大人気開運ポイントです。↓↓↓