広島と岐阜でのイベントが

終わりました。

それについてはまた後ほど。

 



ブログを更新していない間に

たくさんの人が

自主的に能動的に盛り上げている

LIVEヤミビラキ。

 

なんだなんだ、どうした笑

 

これは私の力というより

皆さん一人一人が

それぞれにキャッチして

動いているんだと思います。

 

個々に何かをキャッチし

動き出している

そんなLIVE。

 

一体どんなLIVEになるのかしら。

 

 

 

 

 

たえちゃんは

ヤミビラキセッションしています。

ライブ前と後にしておくと

よりタカラが鮮やかになるかと。

 

 

感想がこんなにも!

 

 

 

 

そんなたえちゃんは

栃木の反射の統合ワーカー正子さんと

打ち上げを企画!

 

 

 

 

ライブに参加したらどうなるかを

タロットで引くの、面白いよね

 

 

 

今回のキーワードなどを

いろいろ考えて

自分の答えを出そうとしている

まきさん。

 

クラファンしたりとたくさん動いています。

 

オンライン→現地に変更したことで

またひとつ開眼体験!

 

だへ〜!!!(変な声出た笑)

か、かわいい〜!!!

 

 

 

ドレスコードにまつわる

勇気の連鎖を起こしたりなさん。

 

 

 

声には人それぞれのパワーが宿っている。

声には特性がある。

闇開いたら、声に力が宿るはじまりに。


 

 

ヤミビラキphotoを撮影をしてくれた

ノギクチコさん。

ヤミビラキはこれからだよ♡

 

 

 

 

SPサポーターのハノメちゃんの

オリジナル曲。

じーんとするんだコレが。

 

 

 

ブログの他に

Facebookでもたくさんの方が

シェアしてくれて

嬉しいです。

 

 

ヤミビラキは難しくない。

ヤミビラキは怖くない。

 

ライブへの参加がヤミをヒラク

スタートです。

 

 

 

さぁさぁ

6.11は銀座に集合。

オンライン配信もアーカイブもあるけど

調整を頑張りたい人は銀座でね。

 

現地チケット

 

 

オンラインでも堂々と楽しもう

 

 

オンラインを現地に変更したい方は

 

 

 

銀座で、オンラインで

会いましょう

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★