いよいよ。。。

 

今週です。

 

 

 

 

ヤミビラキ

 

 

 

大分、ドキドキ。。。

しておりますが。。。

 

 

 

私のヤミビラキLIVE前の

 

 

自分のヤミビラキ。

 

 

 

 

当日の

ドレスコードがゴールドですが

(ゴールドの小物、服、ヘアアクセサリー、何でもOK)

 

 

 

いつか、履く時が来るだろうと

眠っていたゴールドのパンツを出してきました。

 

 

 

ちょ、、、、

ほんま怖いわ、、、、

(なぜ関西弁。。。)

 

 

もう、抵抗感がものすごいチーン

 

 

パンツを履くのはいいけど

 

 

履いてそれを写真にしてアップすると

思うと吐き気が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これこそ私の中の

ヤミ滝汗

 

 

これを開いたら、、、

 

 

 

ということで

 

 

 

『ヤミビラキファッション』

 

 

 

やってみることにしました。

 

 

 

 

写真も嫌いだし、

かっこつけるのも苦手。

 

 

なんなら笑いに走ったほうが楽。

 

 

 

と思ったけど。。。

 

 

 

 

心と身体はもう育っている。

 

準備はできている。

 

 

 

 

 

 

ヤミガヒラクト

 

タカラガアラワレル

 

ゴールド 

 

ワタシのタカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の

ヤミビラキ

 

 

 

 

 
 
 
これはお金を意味する
 
ポーズです...ウインク
 
 



 参加するか迷ってる....

本当はヤミビラキしたい

けど怖いわー⚡

と思っている方....


みんなで
一緒に
ヤミビラキ

しませんか?ウインクラブラブ雷