【受付終了】【期間限定】ヤミビラキセッション | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

【お申し込み多数のため、

受付締め切りました】


ライブに行く前も

後も、楽しむーーニコニコ気づき



ヤミビラキで

私が閃いたのは、

ヤミビラキセッション。




闇って聞いたら、怖いかな?

私は、闇を知って怖くなくなった人。

闇は暖かい。金脈の素でもあると認識してます。


私のセッションで、

何人かに試したところ

闇が反転する。

闇を認識すると

力が宿る。

↑ネタバレが過ぎる(笑)

力が宿ったところに

今後使えるように

私が、火をつけます🔥

火を大きくするのは、

その人次第。



火が生かせるように

メニューや企画、行動を

提案します。


私の得意分野チョキキラキラ


人によっては、

メニューや、やれることがあっても

おやすみすることを、

おすすめする方もいました。

今の状態をみて、動くか、休むかも

今、すると良いことも

チャネリングします。


キラキラヤミビラキセッションキラキラ45分 通常6.000円

オンラインにて(zoom)
たえこの統合ワークの時もオッケーです。

開催日
5/25〜6/19
10:00〜21:00

ヤミビラキのチケットを
お持ちの方、割引あり。


オンライン参加の方 1500円

お申し込みは、
line@より
「お名前」「ご希望の日時」
チケット購入の方は
「購入記録のスクショ」
も送ってください。

募集人数に達した時は、
予告なく募集を締め切る場合があります。

友だち追加

たえこの出来ること→ ◇◇◇

#ヤミアソビ
#ヤミビラキ