普段から割と手を繋ぐよ

 

 

 

昨日はこんな記事を書きましたが

 

 

感情も消化して

ムカムカする理由も納得して

終わったと思っていた。

反射も統合してだいぶラクになったし。

 

ところが

残っているクセで

意識がムカムカする方に

向かっちゃった。

 

そんなとき

「手を繋いだから繋いだだけ」

という行為が、

夫人を呼び戻してくれたのです。

 

憎むクセがついてしまったなら、

今の喜びを感じるクセに上書きを。

 

 

 

ちなみにケプリさん本人は

繋ぎたかったから繋いだだけだそう。

 

ん〜

自然に調和!

もしくは後ろの方々がサイン送ってくれた?それだとしても

ありがたいなぁ。

 

犬みたいと描いたけど、犬の場合は飼い主の顔を見てるので、調和させようとしている方が強いんじゃないかな。どちらにしよかわよ!

 

 

 

 

こんなケプリさんと夫人

明日はこちら。

あと数名、受け付けています。

 

 

 

会場でもあるにじのむら 

井戸ポンプ交換の応援金を募集中。

有事の前に、できること。

整ったら、みんなで使っていけます。

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★