ワンデイ トリップ。

直訳すると日帰り旅行(でした)。

後から知った。

 

時間を超える変化を起こしたいと、

時間感覚をトリップするようなイメージで

名前を付けました。

 

 

 

ヘビ1day Trip---

 

ケプリと夫人で

身体、心、意識、霊的能力の部分を

底上げします。

 

--------------------------------

●ケプリと話して

 自分に気づいたり

 意識のチャンネルを増やしていきます。

 

●固める反射の統合ワーク...お一人様10分

 

●霊的能力の開花

イメージとしては、

ドラゴンボールで

ナメック星の最長老が

クリリンに行った潜在能力を

引き上げるような感じのことをします。

「ナメック星 最長老 クリリン」で調べてみて。

 

とはいえ、あくまでも

現状の心身で負担にならない程度の

引き上げとなります。

なのでクリリンほどのリアクションにはならないでしょう。

 

夫人はケプリさんと出会った頃に

してもらいましたが、

日によって波のある感度が

当時の上限で安定しました。

 

再び、2022年の7月にもしてもらうと

視野が360度になった感がありました。

※物理的な視野ではなく。

※霊性と霊感・霊能力は異なりますが、繋がっています。

--------------------------------

 

 

今回の会場は

千葉県匝瑳市(そうさし)にある

にじのむら 。

 

ケプリさんと夫人が

月1回、竹割りに行っている古民家です。

竹の処理の様子がアップされてた!

 

過去にはお経のお話会も開催しました。

 

◎総武線で千葉駅から一本!

にじのむらってこんな場所

どんな人でも来ていいよ。みなさんのたくさんの可能性を開きます。


 

土地も人も豊かな場所。

 

晴れていたら

土の上を裸足で立ちたいな。

 

土から離れては生きていけないの(ラピュタ)

 

 

おらが村へようこそ〜的な

 

 

<日時>

9月28日(水)10時〜16時

 

<会場>

にじのむら

・総武線 八日市場駅より送迎アリ

・近隣駐車場アリ

にじのむらブログ

 

<金額>

22,000円(税込)

※銀行振込

 

<その他>

昼食はご持参ください。

コンビニは徒歩では厳しい距離となります。


>>受付終了しました

 

 

 

 

うお座前回の様子です