21日はお掃除DAYでしたー!!


今回は百伊吏1人だったので

またまた草むしりのビデオ撮りしてきました笑い泣き



ここの場所は2回目アセアセ


めっちゃ生えるのが早い滝汗


そして、もう1ヶ所は御神木付近


1番最後、奥の木が喜んでくれてるようでしたラブ


草がボウボウだと

なんか氣が滞ってる気がするんですアセアセ


家の中が散らかってる状態と同じ感じ


スッキリしましたーキラキラ







そして、前に出た井戸水を水質検査に出そうと

検査会社に連絡しました!!


百伊吏「十何年か使ってない井戸の水質検査をお願いしたいんですが」


受付の方「十何年使ってないんですか??それでしたら何日も井戸水を出し続けてから持ってきてください」


百伊吏「そこには週一回しか行ってないんですがどれくらい出したら良いですか?」


受付の方「でしたら1、2ヶ月出して下さい」



えー!!

1、2ヶ月!?


もうビックリですよー!!


2、3日出したら良いのかと思ってたから滝汗


水を沢山出して、水を入れ替えなきゃいけないんだけど、2日3日だと不十分なんだって!!



電話して良かったー!!

ネット受付だけだったら、汚い水を送ってたわアセアセ


その井戸水はこちら


透明で綺麗キラキラ




只今、井戸ポンプ交換の応援金をお願いしまたいます!!

不測な事態が起こる前に井戸を整えて

何かあった時はみんなで使えるようにしておきたいので応援お願いしますお願い




応援金振込先

ゆうちょ銀行

記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

PayPayはこちら

ID momoiri


PayPalはこちら↓

yamashirono.momoiri@gmail.com




 

サムネイル

通信





​9月のにじのむらお掃除DAY

21日(水)、30日(金)です

作業時間:11:00〜15:00
最寄駅:総武本線「八日市場」駅

お掃除に参加してくれる方は
にじのむら公式LINEに
参加してくれる日にちを送ってください。
にじのむらの詳しい住所をお知らせします。
駅からの送迎希望も公式LINEからご連絡ください
車飛び出すハート


友だち追加




にじのむら応援金のお願い


にじのむらは、みなさまの応援金で運営を行なっております。

・井戸の修理
・トイレの設置
・家の補修

まだまだ整えるところが沢山あります。
応援金は、これから整える資金、コンスタントにかかる費用に使わせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
にじのむら応援金のお願い

 

 
応援金振込先はこちら

ゆうちょ銀行

記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

 

PayPay ID momoiri

 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中