わーい!

ボイトレの先生から

いい感じ!いただきました。

しかも2週連続で。

 

この調子で当日を迎えたい!

 

 

 

先日、ケプリさんから

10/14のライブ前に行った方がいい場所を

教えてもらい

和歌山からの帰りに足を運びました。

 

ここではない。海と空っていいよなぁ〜

 

夫人の前世に会いに行ってきました。

その前世、夫人も薄々感じてた。

 

今年の4月に行った

フランスでの前世は

夫人そのものの100%前世。

 

今回は70%の前世。

 

 

 

しかし、

フランスのときもそうだけど

本人が行っても

特にドラマチックなことは

何も起こらないと言う笑

 

普通に終わりました。

 

 

--------------

夫人

何かさーこう

前世に会いに行ったらさ

当時の映像が見えるとか

面白いこと起こらないものかねぇ

 

ケプリ

思い出す必要がないんでしょ。

思い出さなくても

思いが魂に刻まれる。

 

夫人

思い出す必要がないのは

うん、なんかわかる。

ところで魂に刻まれる?

前世だから元々魂に記憶されているのでは?

 

ケプリ

より深く刻まれるってこと。

--------------

 

 

ほぅお〜〜〜

 

と言うことで夫人

バージョンアップしました。

 

例えるなら

漫画キングダムの

楊端和(ようたんわ)的な部分が

解放された感。

 

 

つよつよ♡

 

 

 

今日は金村別雷神社の

秋分の祈りに参加してきて

午後は下田屋有依ちゃんの

hulaワークショプに参加。

 

外でフラ、気持ちよかった〜♡

 

初めてのフラ体験。

夫人の姿勢は良くない

 

結構、体力いるのね!笑

フラ踊る人すごいわー。

 

わかりやすかったし

楽しかったし、面白かった。

 

終わった後にユイちゃんから

「凛華さんは

エネルギーがまっすぐだから

立ち姿は美しいので、、、」

のようなことを言われ

フラを勧められました。

 

確かに。

元々、何か踊りをしようかと

思っていたのだけど、

フラは周りがしすぎているので選択外だったのと笑、自分がしているイメージなかった。イメージ外のことすると面白い発見ありますなぁ。

 

踊りを通して

エネルギーも身体も

柔軟性を高めたい。

そもそもはじめは型必要だし。

 

とりあえずライブまでは

教わったことを繰り返ししてみます。

 

リズムにより乗れるように。

 

ライブでは

どう反映されるかな。

 

 

 

参加される皆さまも

10/14のライブは

音楽にノッて

感じて

踊りたい方は踊って

楽しんでいただきたい!

 

そしたら勝手に

開くものが開いていく。

 

 

 

正直ね、、、

 

声を大にして言うと、、、

 

来てくれると嬉しい〜!

 

 

凛華一人、ケプリさん一人、

だけでは到達しない

世界に行きたいです。

 

一緒に体感してくれる人、

一緒に遊んでくれる人、募集です。

 

 

 

 

▼現地参加はこちら

 

▼オンライン参加はこちら

 

 

 

毎週金曜に

ライブ:インフェルノに向けた記事を

アップしています。

 

また来週。

 

 

 

過去記事

なんで上手くないといけないんだろう