毎週金曜日に

10/14開催のLIVEインフェルノに

まつわる記事を書いてます。

 

 

 

今年の5月、

まきょんさんの

ポジティブタロットを受けました。

 

 

 

その際に、

5ヶ月先ではありましたが

10月ライブの

テーマもセットリストも決まっていたので

見てもらいました。

 

当時のメモを参考に

ブログに記します。

 

 

 

 

    

霊的能力が強いライブ

思考いらない

来る人も開催する側も強くなる

 

ほう、、、

霊的能力が強くなるライブとな。

 

霊的能力が強くなりやすいように

トークショー中にみんなで

反射の統合ワークしようかしら。

統合ワーカー入れたかったけど会場的に難しいので断念しました。>>ライブ会場での統合ワークを、おすすめする理由

 

 

 

    

来る人は

自覚ないけど

わかってて来る

 

思考を使わない方がうまくいく

 

なんとなく気になっている人は

来た方がいいってことですね 笑

 

「行かなくていいか」と思っている人は

実は気になっているということです 笑

 

本当に気になっていないなら

そんなことすら思わない 笑

 

3連圧www

 

 

 

    

自分で閉じ込めているものを剥がす

 

どんな形でもいいんだ〜を体感

 

ジャッジなくなる

 

みんなで乾杯(のカード)

 

ふむふむ

 

 

 

    

学び深まる

 

このライブに来ることで

突き抜けてもらう

 

「これもいいんだ」

「あれもいいんだ」

 

物の見方が変わる

 

とりあえず、

歌が上手でなくてもライブしていいんだ!

完璧でなくても表現していいんだ!

と体感するのではないかしら(本望w)

 

 

 

    

参加者はライブに対し

ジャッジない方がいい

 

参加理由すらジャッジになる

 

正義もない方がいい

 

価値観ない方がいい

 

やっぱり参加理由はいらない!笑

導かれるままにどうぞ。

 

 

 

    

来る人は限られる

 

自己ジャッジ強いと来られない

 

ジャッジ中の人はオンラインが来やすい

 

来る人は限られるって...笑

限られた者よ、どうぞお越しください笑

それを決めるのは自分

 

もちろん

現地に行くのが難しい人や

その日に予定がある人は

オンラインでご参加ください。

 

 

 

    

集客は誰かに任せてもいい

焦らなくてもいい

 

応援していただけると

たいへん喜びます。

よろしくお願いします♪

 

 

--------------

 

 

「思考はいらない」と

要所要所で言われているので

夫人も難しく考えず

楽しむことを第一に当日を迎えます。

 

 

 

以上、

10/14LIVEインフェルノ、

5月時点でのポジティブタロット結果でした。

まきょんさん、おもしろかったよー

 

また来週〜
 

 

 

▼会場参加

 

 

▼オンライン参加