いや、怖い話ではないんだけどね笑

 

 

 

ケプリさんは幸いにも?

自分に見えているものが

友人には見えていなかったと知る機会があり

 

自分は見えないものが視えるんだ...

と気づけたそうです。

そして身の守り方も知っていく。

 

 

ケプリさん、少年時代の話

 

 

 

もしかしたら

既に視ているのかもしれない。



スピリチュアルな能力を伸ばしたいなら

「私は視えない」と断言することで

伸びる可能性を絶ってしまうことにも。


それなら

視える、視えないに囚われず

「私はこう感じる」

という表現に変えてみてはいかがかしら。

 

断言したらもったいない。

自分を細かく表現していこう。

 

 

 

▼能力を自覚したい!伸ばしたい人!

そんな人は

ケプリ・スクール in TOKYO


 

▼霊的能力を引き上げる

【にじのむら】1day TRIP





先日の恋バナYouTube配信に

質問をくれたのが

さやかさんだったという笑


自分のしたいこと伝えてもらえると

周りも嬉しかったり助かったり






よかよか♡



ケプリと夫人のイベント情報>>★★★